最近、同じ曲ばかり聞いていて少し物足りなく感じてきてしまいましたw
そこで、みなさんが思ういい曲を教えてください!
ジャンルは、演歌以外だったらなんでもいいです!
邦楽・洋楽もどちらでもいいです!
お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

演歌ダメっスか?・・・いい曲あるんだけどなあ・・・w


どの道おっちゃんなんで古~いですよ?ww

先ずはロックからw

泣きの曲
(1)メシアよ再び/ロイ・ブキャナン
(2)哀しみの恋人達/ジェフ・ベック(スティーヴィー・ワンダー)
(3)貴女を愛し続けて/レッド・ツェッペリン

ハードナンバー
(1)移民の歌/レッド・ツェッペリン
(2)ファイアー・ボール/ディープ・パープル
(3)フリーダム/ジミ・ヘンドリックス

ちょっとおサイケ
(1)キープミー・ハンギング・オン/ヴァニラ・ファッジ
(2)イン・ア・ガダダ・ヴィダ/アイアン・バタフライ
(3)ハートに火をつけて/ドアーズ

パンク
(1)ニュー・ローズ/ダムド
(2)ビコーズ・ザ・ナイト/パティ・スミス(これはパンクかどうか疑問w)

ちょっとプログレ
(1)21世紀の精神異常者/キング・クリムゾン
(2)ラウンド・アバウト/イエス
(3)ホワイト・ルーム/クリーム

ブルース・ロック
(1)チープ・サングラス/ZZTOP
(2)ロング・トール・サリー/カクタス
(3)セイム・オールド・ストーリィ/テイスト

ブリティッシュ・ロックンロール
(1)ピンボールの魔術師/ザ・フー
(2)ノー・ドクター/ハンブル・パイ
(3)ホンキートンク・ウーマン/ローリング・ストーンズ

ポップ・ロック
(1)ウィー・ウィル・ロック・ユー/クイーン
(2)ホテル・カリフォルニア/イーグルス
(3)ストレンジャー/ビリー・ジョエル

レディース
(1)チェリー・ボム/ランナウェイズ
(2)バラクーダ/ハート
(3)ムーヴ・オーヴァー/ジャニス・ジョプリン

甘口バラード
(1)素直になれなくて/シカゴ
(2)愛はきらめきの中に/ビージーズ
(3)愛のハーモニー/ディオンヌ・ワーウィック&ザ・フレンズ

レディース・バラード
(1)そよ風の誘惑/オリヴィア・ニュートン・ジョン
(2)テーマ・フロム・マホガニー/ダイアナ・ロス
(3)青春の輝き/カーペンターズ

ブルース
(1)スリル・イズ・ゴーン/BBキング
(2)フーチー・クーチー・マン/マディ・ウォーターズ
(3)ゴーイング・ダウン/フレディ・キング

変人音楽
(1)ジョッキー・フル・オブ・バーボン/トム・ウェイツ
(2)ゴーイング・アウト・ウェスト/トム・ウェイツ
(3)ユーキャン・リーヴ・ユア・ハット・オン/ランディ・ニューマン

AOR
(1)ウィ・アー・オール・アローン/ボズ・スキャッグス(リタ・クーリッジ)
(2)アフリカ/TOTO
(3)安らぎの家/スティーリー・ダン

R&B
(1)ホールド・オン・アイム・カミン/サム&デイヴ
(2)ダンス天国/ウィルソン・ピケット
(3)ドッグ・オブ・ザ・ベイ/オーティス・レディング

ファンク
(1)イッツ・ア・シンプル・ソング/スライ&ザ・ファミリー・ストーン
(2)ジャングル・ブギー/クール&ザ・ギャング
(3)スーパー・スティション/スティーヴィー・ワンダー

レゲェ
(1)ノー・ウーマン・ノー・クライ/ボブ・マーレイ
(2)ゲット・アップ・スタンド・アップ/ボブ・マーレイ
(3)サンバ・レゲェ/ジミー・クリフ

クロスオーヴァー/フュージョン
(1)コンティニウム/ジャコ・パストリアス
(2)ロプシー・ルウ/スタンリー・クラーク
(3)カメレオン/ヘッド・ハンターズ

ジャズ
(1)枯葉/キャノンボール・アダレイ
(2)ルート66/ナット・キング・コール
(3)レスター・リープス・イン/チャーリー・パーカー

ボサノヴァ
(1)マシュ・ケ・ナダ/セルジオ・メンデス&ブラジル’66
(2)イパネマの娘/アストラッド・ジルベルト&ジョアン・ジルベルト
(3)ワンノート・サンバ/スタン・ゲッツ

フォルクローレ
(1)コーヒー・ルンバ(多数有り)
(2)花祭り(多数有り)
(3)太陽の乙女達(多数有り)

ニューヨーク・サルサ
(1)バンバン(プッシュプッシュプッシュ)/ジョー・キューバ
(2)ヒット・ザ・ボンゴ/ティト・プエンテ

その他ラテン
(1)イエロー・バード
(2)南京豆売り
(3)アマポーラ

クラシック

バロック
(1)ヴィターリのシャコンヌ
(2)音楽の捧げもの/バッハ
(3)管弦楽組曲/バッハ


(1)展覧会の絵/ムソルグスキー
(2)愛の挨拶/エルガー
(3)ロマンスパート2/ベートーヴェン
(4)愛の悲しみ/クライスラー
(5)バレエ組曲『くるみ割り人形』/チャイコフスキー
(6)『カルメン』組曲/ビゼー

すいません、ゼェゼェ言ってますwww
まだまだあるんですけれど(1/10も書いて無いw)、これでも充分『迷惑書き込み』になっていると思われますので御堪忍を(笑)
    • good
    • 0

 こんばんは!


 私は宇多田ヒカルさんが好きです。
 古めの曲だと「Frist Love」、
 最近の方だと「Flavor Of Life 」という曲がいいですね!
    • good
    • 0

お好みに合うかどうかは分かりませんが、


私はw-inds.をおすすめします♪

デビューしたての頃はよく知られているみたいですが、
最近はなかなか皆さんの耳には入らなくなってるようで・・・

ここ数年間かけてさまざまなジャンルを歌っているので、
1曲くらいは「これ好き!!」と思うような曲もあると思います笑

今年の元旦に2枚目のベストアルバムを出されてるので、
1枚目と合わせて聞いてみてはいかがでしょうか?

約8年間かけて成長してきた彼らの歌を、
ぜひ聞いてみてください!!

参考URL:http://www.w-inds.tv/index2.html
    • good
    • 0

なんと言っても、サザンオールスターです。

最近の曲なら「八月の詩」です。「恋人は南風」も「愛する人とのすれ違い」「YOU」[君こそスターだ」「海」他にも沢山あります。一日中聴いていても飽きないです。従って、カラオケの練習をするのには「嫌になりにくいので」向いていると思っています。今はカラオケはサザンオールスターズだけとなっております。
    • good
    • 0

・Learn to Fly - Foo Fighters


・Pyramid Song - Radiohead
・Joga - Bjork
・Hoppipolla - Sigur Ros
・サヨナラCOLOR - スーパーバタードッグ
・僕たちの失敗 - 森田 童子

是非試聴してみてください^^
    • good
    • 0

谷山浩子「よその子」。


どの家を訪れても拒絶される孤児が、「それでも僕は、全ての人の、全ての家の幸せを、祈れるくらいに強い心を、強い心を僕は持ちたい」と歌います。かなりインパクトの強い歌詞だと思います。
収録アルバムは、「宇宙の子供」です。このアルバムは力作ぞろいで、人生の山と谷を超えて生きていく強さと、それを支える優しさを、半ば神秘的ともいえる形で、気持ちよく宇宙へと昇華させています。彼女の35年におよぶキャリアの中でも、アルバムとしては最強の部類に入る出来だと思います。

THE ALFEE 「Heart of Justice」
普段は眠っている正義心を呼び起こしてくれる名曲です。「何を祈るのか、何を信じたいのか、もう何もきみは感じないのか、悪魔に魂 売りつけるきみに、愛や夢を語る資格などないのさ」などと聞き手を挑発します。
収録アルバムは、「DNA Communication」。これも、なかなかの大作です。
    • good
    • 0

今は亡きZARDはいかがでしょうか?



「負けないで」「揺れる想い」「君がいない」「永遠」など有名なヒット曲がいっぱいありますよ。

とりあえず下記のベストアルバムをお勧めします。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1232137
    • good
    • 0

「GARNET CROW」をお勧めします。


結成当時から独自の音楽性を貫く、四人のクリエイター集団。

中村さんの神聖な歌声と、azukiさんの深遠な歌詞が、心に澄んだ感情と世界を生み出す。

「夢みたあとで」「忘れ咲き」「永遠に葬れ」
「風とRAINBOW」「まぼろし」「この冬の白さに」
「君 連れ去る時の訪れを」「Holy ground」「夏の幻」
「冷たい影」「世界はまわると言うけれど」など。

うう~仁和寺のライブ行きたかったのに・・・


あまり聞いたことはないのですが、注目しているのは、

中村中さん
(友達の詩、は有名ですよね。15歳の時にこの詞を書くなんて、切な過ぎます。)

カノン
(「The power」という曲を聴いたのですが、素晴らしい美声です。
奇麗事が苦手な私ですが、それを吹き飛ばすほどです。)


一青ヨウさん
(お母様とお父様を亡くしておられるそうなのですが、最近聞いた「ささやき並木」の歌詞。泣けました。)

高橋瞳さん
(まだ若いので、将来に期待したい。(て、私のほうが年下だけど^^;)ニューアルバムには、未来へのエネルギー、意志を感じさせてくれるフレッシュな曲が入ってます。ライブ楽しかった^^)

ザ・コアーズ
洋楽バンドです。
伝統的なケルト音楽と、ポップスを融合させた新鮮な楽曲が魅力で、自身の音楽性を、「悲しみの中に希望がある」というように、ささやかな暖かさのある楽曲が、世界中に愛されているそうです。
    • good
    • 0

beatles(ビートルズ)を聞いてみてはいかがでしょうか。


自分は以前まで「そんな誰でも知ってるような
音楽ききたくねーし!ペっ!!」といった感じ
でしたが、去年、さらっと聞いてみたら、とても
はまってしまいました。
ちなみに、オススメ曲は
・Twist and Shout
・From Me to You
・She Loves You
・Please Please Me
・Eight Days a Week
などなど。
他にもいい曲たくさんあります。
ぜひ、お聞きになってみてください。
(演歌もいい曲ありますよ(笑))
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q札幌時計台の鐘って・・・(札幌在住の方へ)

札幌時計台の鐘って鳴るんですか?
もし鳴るなら何時おきになるんですか?
教えてください☆

Aベストアンサー

24時間、毎正時に時刻と同じ回数の鐘が鳴ります。
午前1時と午後1時は1回ずつ、午前2時と午後2時は2回ずつという感じですね。
札幌のSTVラジオでは時報として時計台の鐘の音を生放送する番組(「オハヨー!ほっかいどう」など)もありますよ。

参考URL:http://www15.ocn.ne.jp/~tokeidai/06.html

Q福山雅治の曲って最近のより以前の方がよくないですか?最近の曲はなぜか全然いいと思えない。 最近の

福山雅治の曲って最近のより以前の方がよくないですか?最近の曲はなぜか全然いいと思えない。


最近のだと(もう最近でもないですが)「誕生日には真っ白な百合を」と「少年」くらいしか好きなのがありません。
「家族になろうよ」は始めに聞いたときからあんまり好きじゃないです。
いい曲だと思うけどそれだけです。


「虹」とか「旅人」の頃の曲はほんとによかった。
なんて言ったらいいかわからないけど心に入ってくる感じ。
デビュー当初の青臭い感じの曲も意外と好きです。

最近は売れることばかり気にしすぎて、いい曲をかけなくなってる気がするんですが気のせいでしょうか?
3年くらい前までは大ファンだったのに最近めっきり興味がなくなって、見た目は好きですが曲が全然いいと思えません。
完全にサザンファン化しました(笑)



ちなみに興味がなくなったのは、ましゃの結婚とは全く関係ないので悪しからず。
元々音楽を聴いて好きになって毎年ライブにいってたのですが、おととしくらいのドームライブに行ったときに新曲ばっかりのライブだったんですが何がいいんだか全く分からず、興味がなくなりました。
ましゃの結婚発表のときは既に興味がなくなっていて、息子を出産した日だったのもあり、周りにましゃ結婚したね!と言われても「あ、そうなんだ。吹石一恵は意外だけど結構好きな女優さんだからいいんじゃないの」くらいにしか思いませんでした。

福山雅治の曲って最近のより以前の方がよくないですか?最近の曲はなぜか全然いいと思えない。


最近のだと(もう最近でもないですが)「誕生日には真っ白な百合を」と「少年」くらいしか好きなのがありません。
「家族になろうよ」は始めに聞いたときからあんまり好きじゃないです。
いい曲だと思うけどそれだけです。


「虹」とか「旅人」の頃の曲はほんとによかった。
なんて言ったらいいかわからないけど心に入ってくる感じ。
デビュー当初の青臭い感じの曲も意外と好きです。

最近は売れることばかり気にし...続きを読む

Aベストアンサー

殆どのアーティストの場合、感性豊かだった頃に作られた曲の方が人気があるのは道理です。生理整頓がされてなくても、曲作りに込められた情熱の差は歴然。特に詞も書くアーティストの場合は日常が切り獲られていればいる程、聴き手には迫って来ます。

順風満帆の今、それらの曲に近い曲は書けないでしょう。

Qアニメ ホームズの主題歌

10年以上の前のアニメです。

熊かリスかわかりませんが、動物が主人公でシャーロックホームズの探偵の役をしています。

そのときのオープニングテーマを教えてください

♪町に流れてるー時計台の鐘の音
君が●●なら、窓を開けてごらん

中略

空からこぼれたストーリー♪

といった感じの歌でした。

Aベストアンサー

「空からこぼれたSTORY」ダ・カーポの歌で、三浦徳子作詞、佐藤健作曲、福井峻編曲でした。
ちなみに●●の部分は「君が●●なら」ではなく「霧が晴れたなら」ですね。

さらにちなむと、名探偵ホームズのキャラクターは熊でもリスでもなく、犬です(^_^;)

Q最近のJPOPがつまらない曲ばかりなのは何故ですか

私の感覚では95、6年あたりがJPOPの最後の黄金期で、
それ以降発表される曲は、

(1)歌詞が抽象的で風景が浮かばない、何を伝えたいのかわからない
(2)歌詞の中から社会性が抜け落ちてしまっている

という共通点があるように思います。

みなさんはどう感じておられますか?

Aベストアンサー

自分が思うには、TVの音楽番組などで紹介されている曲がそんな曲ばっかりな気がします・・・なんか万人受けであたりさわりがなくって感じがしますね。


でも、そんな歌ばっかりじゃないと思います。
KOKIAさんとか素敵だと思いますよ。
人間ってそんなものねとか伝えたいことははっきりしていると思います。
社会性とかは質問主さんがどういうのを求めてるのかはっきりわからないのでよくわかりませんが・・・


主さんは(1)(2)を条件を満たしている曲は何だと考えていますか?
理由も聞いてみたいです

Q要所要所で聞きたい歌 聞いている歌

歌に関する質問です。

常に聞く歌
嬉しい時に聞く歌 聞きたい歌
悲しい時に聞く歌 聞きたい歌
怒った時に聞く歌 聞きたい歌

他にも有れば、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

常に聞く歌 関ジャニ∞ シブがき隊
悲しい時に聞く歌 シブがき隊の『100万粒の涙』『カリビアンレッド』
楽しい時に聞く歌 関ジャニ∞ ジャニーズWEST NEWS

カラオケで歌う歌
シブがき隊 関ジャニ∞ ジャニーズWEST NEWS Hey!Say!JUMP
ミスチル プリプリ WANDS ZARD 爆風スランプ とんねるず
中森明菜 松田聖子 中山美穂 堀ちえみ 浅香唯 ribbon
中西保志 山根康広 徳永英明 小野正利 高橋克典 (CD出してますよ)
ONE PIECE『ウィアー』『ウィゴー』を歌う、きただに?ひろし
ゆず コブクロ
うしろゆびさされ組 工藤静香 斉藤由貴
等々 … 他 多数

Qなぜ最近、大型新人が出てこない?邦楽ランキング上位も糞曲ばかりだし。

ここ数年もう絶望的に終わってますよね…。
エイベックスの新人のGIRL NEXT DOORなんて
メンバーに魅力が無いし楽曲の質も悪いし
あれで大型新人なんて「……?」って感じです。
彼女らにはGIRL BEFORE DOORの名前の方が合ってますね…。

90年代は次々と良いアーティストが出てきていたのに
なぜ最近全然出てこなくなったのでしょう?
オーディションに才能のある者が現れないのですか?
作曲家も良い楽曲を書けなくなったのでしょうか?
詳しい方原因を教えてください。

Aベストアンサー

昔は確かにいい曲、アーティストがいましたね。
私もウォークマンには80、90年代の曲ばかりです。
まだ21歳なんですけどね(笑)

もちろん、世代の違いが影響しているとは思います。
人間って懐古主義な所があって、
過去を美化する傾向がありますから。
だけど、確かに2000年代は大分劣化しているのは
私も感じてしまいます。

業界の変化が一番大きな部分ではないでしょうか?
今は才能よりも、ビジュアル面が重視されているように思います。
エロカワなんて言葉が、アーティストに使われるようになったこと自体、
そのことを顕著に表わしていると思います。
質問者さんがいうGIRL NEXT DOORもビジュアル重視でしょう。
曲も歌唱力も平凡、典型的な例だと言えます。

残念ながら、今の時代は才能では勝負できないんでしょう。
くだらない業界のビジュアル志向がそれに拍車をかけているように思います。
凄い失礼な話、岡本真夜やREBECCA、キロロなんて辺りの女性アーティストは
お世辞にも素晴らしく美人とは言えません。
しかし、Tomorrowやフレンズ、ベストフレンドや未来へといった、
永遠に残るような名曲を残しています。
過去の実績が、音楽はビジュアルではないと証明しているように思います。

だけど、音楽の使われ方が変わったんでしょう。
今の音楽はまさに「消費」なんです。
使い捨ての音楽しかないんです。
手っ取り早く注目を集めるのが、ビジュアルと言えるでしょう。

今の中学生とかの年代が、今の音楽を最高のものだと感じているなら、
余計なお世話かもしれませんが、悲しいですね。
私は自分の好きなアーティストをずっと聴き続け、
その中に少しずつ新人アーティストも入ってくるようになれば嬉しいです。

昔は確かにいい曲、アーティストがいましたね。
私もウォークマンには80、90年代の曲ばかりです。
まだ21歳なんですけどね(笑)

もちろん、世代の違いが影響しているとは思います。
人間って懐古主義な所があって、
過去を美化する傾向がありますから。
だけど、確かに2000年代は大分劣化しているのは
私も感じてしまいます。

業界の変化が一番大きな部分ではないでしょうか?
今は才能よりも、ビジュアル面が重視されているように思います。
エロカワなんて言葉が、アーティストに使われるようにな...続きを読む

Qカラオケで歌いにくい、又歌いやすい歌ランク

質問分の通りです
カラオケで歌いにくい歌って誰の歌だと思いますか?
一応キーを下げたり上げたりで歌いやすくなる場合は書いてください。

逆に歌いやすい歌って誰の歌だと思いますか?
歌のランクでもいいですが、アーティストでもいいです。

私の中では
1.abingdon boys school
Nephilim
2.L'Arc~en~Ciel
New World
3.Gackt
鶺鴒
あたりがかなり歌いにくいと思っています
歌いやすい歌は最近聞いてないためないです。

Aベストアンサー

【40代男性】です。

上手く唄いたいのに唄えない歌

1.ルパン・ザ・ファイアー/SEAMO
2.黄金魂/湘南乃風
3.B'z全般

DAMで75の壁をなかなか越えられません。^^;
息子が一緒ならまだいいのですが一人では正直辛いです。

そこそこ訊いてもらえる歌

1.旅立つ日~完全版/JULEPS
2.愛が哀しいから/徳永英明
3.初秋/浜田省吾

逝くことが前提の歌が・・・
歳が出ていますね。(笑)

スナックでその日ランキング1位で賞品のボトル狙う歌

1.MONEY/浜田省吾
2.バンビーナ/布袋寅秦
3.SHAKE HIP!/米米CLUB

最近、唄う人が少ないところを狙ってます。^^;
我ながらセコイ!!(笑)

番外:その日によってばらつきがある歌

有心論,me-me-she,オーダーメイド等RADWINPSの歌

何故か・・・(?_?)

Q森高千里の歌は、まだ聞いた事無くて眼中になかったのですが、どんな感じの曲が多いでしょうか?

普通のポピュラーソングやバラードが多いですか?
それとも、嫌らしい曲とか、洒落たようなのもありますか?
掘り出し物の市場やレンタルショップで偶々CDアルバムを見た時には、「THE 勉強の歌」とか「臭いモノにフタをしろ!」とかありましたが、一体どんな歌なのでしょうか?

もしや嘉門達夫さんのようなギャグ歌やコントみたいな歌もあるのでしょうか?
普通のアーティストとは違う印象を受けましたが、如何なものでしょうか?

私の好みとしては、岡村孝子等のバラードや、嘗てのZARDやFIELD OF VIEW、DEEN等の、地味なタイプや真面目なタイプのものを好みます。
ですが、御笑い系のシンガーソングライターとしては、あるあるネタの多い嘉門達夫でしょうか。

では森高千里について御願いします。待っています。
回答次第で買うかどうかを検討させて頂く事にします。^^

Aベストアンサー

森高さんの曲調としては、二手に別れます。

「雨」☆
「渡良瀬橋」
「コンサートの夜」
などは、心持ち正当派系で、派手じゃないです。

反対に、
タイトルにインパクトがあって主張のあるもの
(例:「ハエ男」
   「わたしがオバさんになっても」など))
は、日常のおしゃべりを歌詞に並べたように庶民的で、
おどけたような女の子視線で男っ心にグサッと突き刺すようなツッコミどころ満載、元気印の応援歌~という雰囲気が漂い、ほぼ前向きで個性的。

歌い方は、少し舌足らずのような独特な発音・発声(ただし上手ですよ)の仕方なので、同性なら好みも分かれるところかも。

いずれにしても、これぞポップ!とでもいいますか、
曲によっては、懐かしい7~80年代のロックサウンドにアレンジされたものもあって、私は好きですが(☆=私の聴いた限り、普通?で静かです)、
お好みのようなしっとりバラッド~というところまでの質ではないかもしれません。

<アルバムごとに個性が強烈なので、オススメの一枚となるとやはりベスト盤ということになりますが、初めの3曲だけは、一度聴いてみる価値あると思いますよ)

参考までにしてください。

森高さんの曲調としては、二手に別れます。

「雨」☆
「渡良瀬橋」
「コンサートの夜」
などは、心持ち正当派系で、派手じゃないです。

反対に、
タイトルにインパクトがあって主張のあるもの
(例:「ハエ男」
   「わたしがオバさんになっても」など))
は、日常のおしゃべりを歌詞に並べたように庶民的で、
おどけたような女の子視線で男っ心にグサッと突き刺すようなツッコミどころ満載、元気印の応援歌~という雰囲気が漂い、ほぼ前向きで個性的。

歌い方は、少し舌足らずのような独特な...続きを読む

Q結婚式で歌を歌うことになったのですが

こんにちは。28歳の女です。
今度、友達の結婚式があります。
新婦と歌を歌うことになったのですが、歌う歌が決まりません。
友達に、好きな歌とかがあればその歌にしようと言ったのですが、特別ないみたいで…。

結婚式に新婦と歌うのに良さそうな歌や、みなさんが結婚式で歌ったことのある歌を教えてください。
結婚式はもうすぐなので、なるべく覚えやすい、歌いやすい歌が良いです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

結構古いですが、
花*花の『あ~よかった』を
私の結婚式では友人が歌ってくれました。
何人もで歌ったのでハモったりしてましたよ。
後は私or旦那の行った結婚式だと・・・
安室奈美恵の『Can you celebrate』とかもベタですが、いいと思います。
モー娘。の『ハッピーサマーウエディング』とかも
勢いよくやれば、盛り上がりますね。
後はかなり古いトコついて、『私がオバさんになっても』とか『それが大事』とかもありましたよ。

最近の結婚式ではやはり『世界で一つだけの花』が
多いみたいですね。

Q最近有線で聞いた曲

最近有線で聞いた曲なのですが、歌詞がサビの部分しか解らない上聞き間違いがあるかもしれません。
男性ボーカルで、サビの歌詞が
「あなたとならもう一度 光を待ちつづけよう」
といった感じの曲です。
確かリクエストチャンネルで流れていたと思います。

どなたか解る方、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
JULEPSの「皆既日蝕」でしょうか?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B28659

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.juleps.jp/

http://ja.wikipedia.org/wiki/JULEPS

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/juleps/upch5541.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報