プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき質問しましたが
ご回答がこないのでもう一回質問させてもらいます

なんかBMSとかありますよね
それで キーボードで音ゲーやるのがとても難しいんです

パソコンで調べてみたんですけど
アナログコントローラーとかアケコンとか使ってるって人がいたんですけどパソコンで使えますか?

あと 足でやる機械があるって聞いたんですけど
どこで売ってるんですか?

教えてください

A 回答 (1件)

BMSはありますよ。


たしかにPCではなかなか難しいですね。
まあ私は慣れてしまいましたけど…。
アーケードコントローラは使う事は可能だと思います。
USBからPS2等の変換を買ってきて、それにつないでキーを割り振ってプレイって流れですかね。
足でやる機械ってなんでしょうか?
DDRみたいなものですか?
でしたら普通に販売してますので、こちらも恐らく同様に接続プレイって感じになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!