アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械に弱いため質問タイトルもこれで伝わっているのかどうか不安ですが・・・。

結婚前にiPodを購入し、実家のパソコンにつないでました。
結婚して、主人と暮らすようになり、自宅パソコンが使えない状態になってしまいました。
主人はもともとiPodとパソコンを持っております。
私のiPodはこの(主人が使っている)パソコンで曲を流したり取り込んだりはできないんでしょうか?

表現下手ですみません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1台のパソコンでiPodを複数使用できます。


http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=3 …

今入っている曲は消えてしまいますが、お持ちのものを接続してみて駄目ならリセットするなどして、iTunesが認識してくれれば大丈夫です。
うまくいけそうだったら、ご主人と相談され、使用方法を決めたらよいでしょう。
http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/

ただし、古いタイプのiPodでしたら、最近のiTunesのバージョンに適合するかどうか、その辺はちょっと不安があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
主人の使っているのはiPod nanoですが
私のは古いかも・・・。
4GBのピンクです。適合するのかな。

今入っている曲が消えてしまうのは・・・
また入れなおすしかないですね。
やってみます!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/01/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!