プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい時からペニスの根元に無数のブツブツがあるのですが、健康上問題はありませんか??今までずっとあって何の異常もないのですが・・・

A 回答 (5件)

脂腺が増殖したものです。


正常です、誰にでもありますよ。
    • good
    • 0

みなさんが言われているように大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

問題ない・・・と思います。


素人の回答ですが、性病がでそうな行為をしていないのであれば問題ないと思います。
もしどうしても心配ならば、病院へ行く事をお勧めします。
多分・・・大丈夫です。
    • good
    • 1

性病ではありません。


安心してください。
    • good
    • 0

自分にもありますよ(高一です



おそらく毛穴か何かではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!