プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
お世話になっております。

こちらの方々に大変お世話になり、ようやくイラストが完成したので
それをネット上で投稿したいと考えております。
お勧めの投稿サイトや掲示板がございましたら教えてくださいませんか☆
あと、公募、コンテストなど見てもらえるところがあればなんでも教えてください!
今調べて知っているところは、、

・pixiv
・お絵かき掲示板Art.net
・wacomのコンテスト


基本的にジャンルは何でもOKなんですが、

【教えてほしくないところ】
●お絵かき掲示板で、お絵かきソフトが限定されているところ。
(アップロードや、Painter・Photoshopの物が載せられればOKです)
●ゲームやアニメのキャラ絵しか載せられないところ。


【教えてほしいところの欲を言えば・・(笑)】
●コメントが割と多いところ(評価してもらえる所でも嬉しいです)
●芸術的(ゴッホ的な感じなものです)過ぎないところ


教えてほしいところの欲の項目は絶対そうでなくてもかまいません。
できれば。ってだけなので^^

どうぞ宜しくお願いいたします☆m(__)m

A 回答 (1件)

色々なサイトがありますので「イラスト 投稿」みたいな感じで探してみてください。

自分にあっているところを探すのもまた楽しいですよ。
ちなみに私はここを利用しています↓
http://www.pixiv.net/

ちょっと趣旨がそれるかもしれませんが、Blogやmixiなどのサイトで公開するのはどうでしょうか?自分で管理がしやすいですし、最初はあまり期待できませんが、常連さんが出来始めればかなり盛り上がりますし、コミュニティサイトよりも色々なコメントをもらえます。
HPを作るのも良いと思いますが、正直これだと足跡が伸び辛いですので色々なイラスト関連のリンクサイトへ登録したり、比較的人気のある方に相互リンクを依頼してみたりすると一気に輪が広がります。
こういった公開手段も長期にわたって絵を描き続けるのであれば有効だと思いますのでどうぞ参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答感謝いたします!

pixivはきのう登録して載せたばっかりなんです^^
ジャンル的なものははここが合ってる気がするのですが
ここはレベルがかなり高くて驚き!おののき!まくっています(汗)
プロなんじゃないの!?と思う人達ばっかりで!!
皆さんすごいですほんとに。。(私なんか下の下のペーペーですから・・・)
関心しまくりな反面、挫折感も味わってたり・・^^;
でも良い刺激ですよね^^

djmitsuさんも利用されてるんですね☆
見てみたいなぁ~。。
きっとお上手なんでしょうね!!

Blogやmixiですか!
知ってはいたけど全く関心がありませんでした。
今教えて頂いて、絵も載せられるんだと知りすごく興味津々になりました!(笑)
チェックしてみます!!

丁寧に教えてくださり本当にありがとうございました!!m(__)m

お礼日時:2008/01/20 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!