アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の♂です。
職場に20歳の好きな子がおり、食事も楽しんでくれましたし、たまに電話できるぐらい結構仲は良いのですが、今のところ友達どまりのようなのです。というのも3ヶ月ほどまえに恋人と別れたらしく、引きずっているわけでは無いようですが今は恋愛をしたいとは思っていないようなのです。おまけに職場恋愛にもあまり積極では無いようです。
こういう女性の心状とはどういうものでしょうか?
また心を開いたり、振り向いてもらうのに効果的な方法などあれば、ご意見いただけますでしょうか??

A 回答 (1件)

恋人と別れた云々はさておき、質問者さんとは友達としか見ていないのかもしれないですね。

食事や電話する男性でも、恋愛感情がわかなければ単なる友人の一人でしょう。

職場恋愛については、色々と目があって、面倒だからじゃないですかね…

二人の距離を縮めるのはやはり接する時間を多くするのが一番だと思います。

たまに電話できるくらいではなく、他愛もないことで電話ができるくらい、しょっちゅう食事に行くくらいなど、もっと身近な存在になりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、もっと近ずけるよう頑張ってみます。