PS2のソフトで次のソフトのメディアがCDRかDVDか知りたいです
スト3 3rd
ドドンパチ 大往生
流行神2 警視庁
グラディウス3&4

これらがほしいのですが、家のPS2がDVDしか読み込めなくなっているため
DVDソフトだと無駄になるので・・・
この中でCDRのものはあるでしょうか?

A 回答 (3件)

スト3 3rd=DVD-ROM

ドドンパチ 大往生=DVD-ROM
流行神2 警視庁=CD-ROM
グラディウス3&4=CD-ROM

店頭で購入するならパッケージに書いてありますから、確認してから買えば良いと思います。
ケースの裏面にDVD-ROMやCD-ROMの表記がされています。
    • 0

リンク先に型番リストがあったのですが消えてますね・・・

流行神の前作1の体験版はDVDでした。
店頭に聞けば教えてくれるでしょう。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1047285.html
    • 0

怒首領蜂大往生はDVD、グラディウス3&4はCDです。

他は分かりませんが…
    • 0