プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンに取り込んだCDをpanasonicのd-snapに入れたいのですがまったくはいりません。付属のCD-ROMでジュークBOXをインストールしてそこから自分のパソコンに取り込んだ曲を取り入れようとすると失敗しましたのがめんになります。基本的な操作も危ういので詳しい方みっちりお願いします。

A 回答 (1件)

私はパソコンに取り込んだ曲が転送出来ない時は


ジュークBOXを立ち上げます。私のはVer.5です。
音楽CDをパソコンに入れてジュークBOXの画面で
音楽を録音する をクリックして音楽を取り込みます。
ここで一度ジュークBOXを終了します。
終了しなくても音楽転送出来ますが分かりやすく
説明する為に、次にmp3をUSBでパソコンにつなぎ
もう一度ジュークBOX立ち上げて下さい。
出た画面の ファイルを取り込む をクリックすると
さっき取り込んだ音楽の名前が出ているはずです。
画面左下に、全選曲をクリックするとチェックが付き
ます。入れたく無い曲はチェック外して下さい。
後は画面真ん中、下の start をクリックすれば
音楽転送出来るはずです。
パソコンに取り込んだ曲は転送出来ない場合が
有ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!