プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインも近付き、いろいろなデパートでチョコレートの催事が始まります。
その時期にあわせていろいろチョコレートを食べようと思うのですが、
これは購入すべき!というチョコレートはありますか?
条件としては
・おいしい
・この時期限定でデパートなどに出店している
・地方のお土産系(ロイズなど)は除く
・新宿近郊、中央線、山手線沿いで購入できる/お取り寄せが可能
・デザインがおしゃれだったり変わっていたりするとなお良い
こんな感じです。

購入予定は メサージュ・ド・ローズ、ピエール・マルコリーニ、100%チョコレートカフェ、嵯峨乃彩 です。
今まで購入した事があるのは GODIVA、マダムセツコ、レオニダス、ジャンポールエヴァン、Alex & Michael、デメル、ベルアメール などです。
上記のお店以外でオススメがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

1)「リシャール」の「テイスターの卵」・・・お店は、「銀座」と


「六本木ヒルズ」にあります。
*チョコレートの表面に可愛らしい絵がプリントされています。
このデザインは毎年コンクールで選ばれた世界中の子どもたちによる作品がプリントされているとの事です。(下記URL参照)
http://www.richart.co.jp/
開いたページの左上「コレクション」にカーソルを当てる。
「テイスターの卵」の項目をクリックすればご覧になれます。

2)「レダラッハ」・・・お店は、「南青山」にあります。
*「フェアリーマウス」というチョコレートがスゴク可愛い。
(下記URL参照)
http://www.laderach.com/
開いたページの左側「オンラインショッピング」をクリック。
開いたページの左側「フリーチョイス」をクリック。
開いたページの一番下に、「フェアリーマウス」ミルクとダークのチョコレートがあります。
15個入りの詰め合わせを作ってもらって、四隅と真ん中に「フェアリーマウス」が入っていたりしたら、それだけで楽しくなり、思わず笑顔になってしまうような感じがします。

どちらもオンラインショッピングが出来ますが、ぜひとも一度、お店でご覧頂けたらと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらもとてもかわいくておいしそうです。
さっそく購入してみようと思います!

お礼日時:2008/01/22 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!