【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

最近、趣味の繋がりで知り合った男性(31)がいます。
私は30歳です。
感じがいいなあ、とは思っています。
そして今度映画に二人で行くことになったのですが
夜ご飯→レイトショー
というのは友達同士でも十分あり得ると思うので、現段階では
脈ありか否かは分かりませんよね?
また彼女がいるかどうかも知りませんし、聞いたらバレバレな
気がして聞けません。さりげなく聞く方法もお教え下さい。

あとmixiのやりとりで、女性のタイプや食べ物の話を日記に
書いていたので「小悪魔がすきなんですね。 甘いものなら京都の○○が美味しいですよ」とコメントしたら 「子悪魔・・目指してみます?
その○○は、今度つれて行って下さい。」と返信がありました。

このへんも踏まえてアドバイスいただけると幸いです。

A 回答 (3件)

自分は脈ありだと思いますね。

彼女がいるかどうか聞けばいいじゃないですか。(多分いないとおもいますけど)
何がバレるんでしょう?

さりげなく聞く方法ですか・・
手相だとか星占いだとか見てあげるといってそこから聞くとさりげないと思いますけど。

でもそんなことしなくても普通に聞けば早いと思います。

>子悪魔・・目指してみます?その○○は、今度つれて行って下さい。

コレは絶対いないですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答を有難うございました。
バレバレというのは、私が仄かな好意を持っている
ということがですよ。
映画を誘ったのは私ですが、友達みたいなノリでした。
映画の内容としては、ラブじゃないし、ムードは全然ありません・・。
手相から聞く・・うーん良い方法ですね・・。
普通に「彼女いないの?」は明らかにバレバレな質問すぎて
恥ずかしいのです。。。

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

下世話な話しで恐れ入りますが、
みるに、彼と親密になれるチャンスは有る。と思いますが、
それと「彼女なし」は別問題かと思います。

向こうの考えを確認するまでは、軽はずみな行動は避けたほうが良いでしょう。あとで傷つくのはあなたですから。

「夜ご飯→レイトショー」
はどのような経緯で決まったのか分りませんが、
これだけみると、その後......を期待?しているのではないでしょうか?

この回答への補足

回答を有難うございます。
考えを聞いてみます。

• 0

多分彼女がいたら晩飯→レイトショーのコースは無いと思いますよ

十分チャンス有りなのでは・・・・

ちなみにさりげなく聞かれるより、あっさり単刀直入に聞かれたほうが
怪しくないのでは?

試しに「そういえば彼女とかいないの?いたら晩御飯の後、レイトショーは、彼女に気まずくない?」くらいのノリで聞いてみてはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考になります。有難うございました☆
しかし、その「彼女に気まずくない?」さえも聞くのが
恥ずかしいです。。。