アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TCAスペシャルを観るにはどうしたら良いのでしょうか?
チケットは誰でも買えるのでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

 TCAスペシャルのチケットは確かにプレミアチケットではありますが


チケットぴあで一般発売がありますから誰でも購入できます。
ただし、一般発売時にはもうろくな席は入っていないのが現状です。
B席でもとれればラッキーと思ってください。
立見席も前売りで発売されるチケットですので、当日券にはあまり期待をしない方がいいんじゃないでしょうか。

 入手確率を上げるためにはやはり宝塚友の会に入会して会員先行抽選で申し込むのが早道だと思いますが
倍率は高いので落選する人の方が圧倒的に多いです。
おまけに関係者席の割合が高くなる公演ですから。
どうしてもごらんになりたいのでしたら、オークションにいくらでも出品されていますから
こちらをご検討されるのが確実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
立見席も前売りとは…宝塚友の会の用紙もらってきました。申し込みに間に合うといいんですけど。オークションが確実なんですね。頑張ります。

お礼日時:2008/01/23 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!