アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。22歳求職中の女です。

ガソリンスタンドでチラシ配布とメンバーズカードの案内をするバイトをしようと思っています。
カードの案内は、やはりそのカードの内容など色々詳しく説明しなければいけないのでしょうか?

このバイトやったことある方、体験談など詳しいこと教えて下さい。
ちなみに、コスモ石油です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ガソリン会社は控えますが カ-ドの案内をされる方等の評価をする立場に居た者です カードの内容の把握ももちろんですが、トレーニング等

で教わった内容だけで案内されるのでは無く ご自身が普段そういうガソリンカードを使われて体験談から出て来るものもある方が説明を聞く立場も聞こうと意欲が沸きます もしも、評価の人間にあたっても見抜かれます 
    • good
    • 1

#1でおま。


 人には向き不向きがあるの。3日4日で成績を出すのは難しいが、2週間続けて、その間極端に成績が上がらなかったら、不向きと思って転職を考えるべし。
    • good
    • 0

 そのカードを持つことにより、会員が得する点(現金が無くても利用できる、ポイントが集まる、会員以外よりガソリンが安く買えるetc.)をよく理解して客に勧める。


 それと声は明るくハキハキと。どんな客でも笑顔を絶やさないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはり、カード内容も理解した上で説明するんですね。

それから、カードを購入する時の手続きもやるのでしょうか?
分かればお願いします。

お礼日時:2008/01/21 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!