アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上場銘柄の前場、後場それぞれの4本値と出来高が取得できるサイトをご存知ありませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

金額を 問題視しなければ


 東証に 歩値の 有料提供データが有ります。
 http://www.tse.or.jp/market/service/data/data.html

 金額が高いので見たこと無いですが
  加工出来るのか判りませんが
  
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

問合せいたしました。
歩値で、1ヶ月31500円から42000円でした。
2年間で約70万くらいだそうです。
歩値を取得して、変換するするしかないようです。
投資するかどうか、考えてみます。

お礼日時:2008/01/22 10:36

1で答えた者ですが、


私は長年1日通した4本値の物しか見た事はありません。

もし各、場中毎の物がないとしたら
前場終了時から後場開始前までに1度4本値の
確認をするしかないと思うのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2006年9月15日からの前場後場の時系列4本値はあります。
現在は、株価取得のプログラムで自動的に前場と後場を取得しています。
システムトレードのバックテスト用に過去の株価を必要としております。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/21 18:03

PCの場合、


ヤフーのファイナンス → 銘柄コードor会社名 → 検索

各証券会社のHP → 株価検索 → 銘柄コード → 検索
 証券会社のHPに関しては口座を開いていなくても可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しかし、欲しいのは前場、後場別々の時系列4本値なのです。
上記ですと立会日全日の時系列4本値が取得されてしまいます。

お礼日時:2008/01/21 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!