中二で童貞ってヤバいでしょうか・・・

A 回答 (11件中11~11件)

◆Naka◆

ぜんっぜんヤバくないです。 (^^;)
Osaka-14さんの周囲の人たちが、どんなことを言っているのか知りませんが、経験率など4分の1以下であることは間違いないでしょう。「経験した」と言っている人の半数近くはハッタリですから心配無用です。

女の子ももちろんそうですが、男の子だって、自分をそんなに安売りしちゃいけませんよ。
もし周りにからかわれたりしても、「そうなんだよ~、オレまだ汚れなきチェリーボーイだからさぁ!誰か女の子紹介してぇ~」ぐらいに笑い飛ばしていればいいんです。

経験するときっていうのは、いつの日か突然にやってくるものです。「やりたい、やりたい!」とギラギラしているヤツのところには、そういう機会はなかなか訪れないものですよ。不思議なもので…
←なんだ、経験者って!??? (^○^)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
友達で何人かやった奴がおったからちょっと焦ってました(笑)
ゆっくり待つことにします。
ありがとうございました