アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。a_z0704と申します。

先日、友人からホーネットのサービスマニュアルを譲ってもらいました。
ただよく見てみると、初版だったため私が所有している01年式のホーネットとは、仕様が異なるものでした。
そして追補版を入手しようと、検索や普段お世話になっているショップへ問い合わせを行ったのですが、追補版のみの入手方法が見つかりませんでした。

やはり、オークションなどに出品されるのを待つか、最新版を購入するしかないのでしょうか?
長くなりましたが、もし追補版のみを入手する方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願いいたします。

A 回答 (2件)

YAMAHAやKawasakiはサービスマニュアルの補足版を出すのですがHONDAは残念ながら出しません。

たまに見る白い小冊子の補足版はメーカーが店頭在庫用の補足、として自動出荷しているダケですので ユーザー側が『補足版だけ下さい!』と言っても入手は出来ないんですよ。

残念ですが最新版を購入して下さい。
    • 0

私が持っているサービスマニュアルの裏表紙の右隅には,2001.10.T~Y となっており,本の最後に22.HORNET(X)追補,23.CB250F(Y)追補があります。

購入したのは,2001年11月11日金額は税込2830円でした。高い買い物ではないと思いますので新しく購入されてはいかがですか。
    • 0
この回答へのお礼

kazu780170さん

回答ありがとうございます。
やはり最新版を購入したほうが早いですよね。
もし安く手に入るものであれば、追補版を購入した方が安上がりかと思いまして・・・(^^;)
念のため、もう少し調べてみて追補版の購入ができないようであれば、最新版を購入したいと思います。

わざわざご回答ありがとうございました。