アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャラクターなどのキルティング、生地等をお安く買えるサイト知りませんか?
知っている方はぜひ教えてください ^0^
できればいろいろ選べるのもうれしいです。
田舎なもので、近くに種類の豊富なお店がないんです。 ^^;
よろしくおねがいいたします!! 

A 回答 (1件)

安いかどうかはわかりませんが、こちらなんかどうでしょうか?



http://www.asahi-net.or.jp/~ta2t-dukk/framepage1 …

http://home10.highway.ne.jp/kijiueda/

http://www43.tok2.com/home/itoya/newpage37.htm

http://www.mugi-inc.co.jp/onshop/top.html

など・・・検索してみるといろいろありましたよ。
ご参考になれば・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ書いてくださりありがとうございました。
教えてもらったサイトから早速購入しました。
気に入ったものがありました。^0^
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/15 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!