アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常駐はマカフィーを使っています。スパイウェア対策でSpybotとAd-Aware 2007(フリー)を使っています。最近外付けHDを購入したので、ダウンロードしたファイルはマカフィーでいったんスキャンした後、外付けHDに保存しています。外付けHD購入前はマカフィーで検出できなかったものでも、SpybotやAd-Aware で検出されることもありましたので重宝していたのですが、SpybotやAd-Aware(フリー) は外付けHD内のファイルもスキャンできるのですか?

A 回答 (1件)

普通は出来ると思いますけど。

この回答への補足

Ad-Awareでスキャン中の画面を見ているとCドライブしかしてないような感じだったので・・

補足日時:2008/01/23 22:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/01/23 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!