アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が真剣な顔で、「これからずっと付き合っていくうえで言っておきたいことがあるんだけど・・・」と言ってきました。「高校時代は少し荒れていたときがあってクラブとかで毎日遊んでたの。それで若気の至りというかで男性と、そのなんていうか一晩だけの関係とかもあったりなんかして普通の女性より男性経験が多いの私は。後悔してるの本当に。」と言ってきました。聞きたくなかったけど男性経験を聞いたら、「たぶん100人は超えてると思う」と言っていました。23歳の女性が100人と聞いて思わず失神しそうになりました。彼女が言ってくれた勇気は認めますが正直きついです。ちなみに僕なんか2人だけです。たぶんこれが普通だと思います。これから彼女とどのように付き合っていこうか悩んでいるのでアドバイスをください

A 回答 (16件中1~10件)

病気うんぬんは二の次です。

彼女がヤリマンかぁ・・。
「若い頃だけ」って事は絶対ありえない。一度でも簡単にヤッテる女は何歳になっても男にうまく口説かれたら簡単にヤル。これは断言できる。
ヤリマンが彼女とか恥ずかしいと思わない?
どんなに性格がよくても、好きでも、男の性処理道具だからね~。過去も未来も今も同一線上。ヤリマンはヤリマン。さっさと別れたがいいだろ。
    • 46

私も15の人同様、10の人に驚きです。

田舎だからって3桁とか超えるんでしょうか?
経験豊富ってことが、
誉められたことではないと思います。
それだけ簡単に誰とでもそんな仲になるってことは、
ありえないと思いますし、あと病気の問題があると思います。
経験豊富ってことが、情に厚いってことは関係ないと思います。
はっきり言って3桁とか、2桁後半の人は、
経験人数を言えば、相手からひかれると考えます。
もし、私がお付き合いした人が、
そのような経験豊富な人なら、ひきます。
私は本命ではなく、ただのセフレかなとか考えます。
仮にその彼が『好きなのはお前だけだ!』とか言ってきても、
信用できる自信がないですね。
セフレとかならそういう経験豊富な人を選ぶでしょうが、
本命にはなることはできないと思います。
ちなみに、私は今まで2人(今彼含)としかしたことありませんが、
ちゃんとゴムはつけてますよ???
私は高校とか華やかで遊んでませんでしたが、ひかれるとは思ってません。

質問者様がどう思うかは分かりませんが、
私には付き合っていく自信がないですね。
こんな頼りない回答でごめんなさい。
    • 13

うーん、驚きですね。

回答者の中にも「この程度は普通」見たいな事を書いている方も居られますが、肉体的な関係をどれだけ重要に考えているか価値観の違いでしょうね。

他の方も言われる様に病気も心配ですし、肉体関係を挨拶程度にしか考えていないのであれば若し結婚しても簡単に「好きな人が出来た」と言って関係を持つでしょうね。彼女にとってそれ位の価値しかない訳ですから。
彼女は若しあなたと別れた後も、次に出来た彼氏にも今回と同じ台詞を繰り返すのでしょう。

「人生経験が有るからうまく行ってあなたのことを理解してくれる」、等と言う奇麗事は若し彼女と一緒になって十年でも何事も無く続いた時に始めて言える言葉です。
あなたがどうしてもと言うのであれば、何時爆発するか判らない時限爆弾を抱いてお付き合いしていると考えた方が良いでしょうね。
    • 10

二桁も中盤以降なら異常ですよ。

三桁は絶句ですね。
まぁ最近の女子中高生は凄いらしいですが・・・。

そういう人みると、
「ああ、本当に好きになった人ってあまり居ないんだろうな」
「本当に好きになってもらえる人って居なかったんだな」
「自分の事も好きじゃないんだろうな」
と思います。大きなお世話でしょうけどね。

認めるかどうかはあなた次第ですね。それでも大丈夫ってのなら続けても良いでしょう。ここで相談する程、過去の事が気になるのであれば、厳しいでしょうね。

心配なのは病気と浮気ですね。
病気は言うまでも無く、経験人数と感染率は比例しますからね。
浮気ですが、この手のタイプは「だってさみしかったから」という理由で浮気をする可能性が高いです。
また、女性側が「寂しい」というと認められ、男性側が「寂しい」といっても認められない世の中ですから、普通に言ってくると思いますよ。

この辺がクリアされればまだマシですね。
    • 15

>僕なんか2人だけです

でも2人なんでしょ?初めてではないと?
だったら「同罪」だと思います

まあ「普通」を追求するなら「平均」(の人数)は出せるかもしれないけど、
1人より多いなら2人でも100人でもかわりないのでは?
こと性感染症検査に関しては、
2人目以降(できれば一人目から)はみーんな必要です
付き合いの多さや長さで危険度を競ったり、
ましてや避妊してたから安心という事ではありません

それに彼女は反省してるんでしょ?
だったらいいじゃない~
私は「その時は真剣だった」ほうが逆に問題だと思いますよ
つまり個人的には(たぶん)あなたのほうが「きつい」です
    • 4

職業柄よくそういう女性と接する機会があります。

今現在、そしてこれから彼女が不特定多数と簡単に関係を持っても気にならない、
という包容力を持った度量のどでかい男性以外には無理ですね、その人と付き合うのは。
二桁、三桁の人と自発的に寝ることができる女性というのはまともではありません。
後天的にしろ先天的にしろ精神構造があなたとは異なります。
それは反省したり改心したりできるようなもんじゃありません。
人間としてのタイプが違うんです。
過去は振り返らない、とか悠長なことを言うレベルはそれよりずっと前なんですよね。
中高生の判断能力が未熟なときに好奇心から数人、くらいだったらそれもいいですが。
無理に受け止めようとすると貴方が壊れます。
    • 12

20代前半 女です。

100人て…私は普通に想います…スミマセン
(ここの回答者さんは真面目な方が多いかと思いますが)

もしかして、彼女はちょっと田舎の出身ではないですか??
高校時代、すでに100を越している人が学年に30人はいましたし、
男ともすれば200とか当たり前でした。
ほかにやることないですもん 笑
私は50ちょっと位ですが、高校時代の平均がこんなもんだと想います。

あと、病気など心配されるかもでしょうが、むしろ、数人と長くつきってきた人のほうが怖いと思います。だって本命だから生でやっちゃってもいいな、って思ってしまうだろうし、回数が多いほうがHIVウィルスももらいやすいです。
私は何人しようが、本命ができようが必ずゴムしてました。

私はむしろ、高校とか華やかで若い時に遊んでこなかった人間のほうがひいちゃうけどな…w
経験豊富&イロンナ人間と深くかかわってきてる彼女さんは、きっと大人で情に厚いと思いますよ^^!!
    • 8

言わなければ分からない事を、machtechさんに最悪の場合嫌われる事を覚悟して言った彼女の気持ちを理解してあげましょう。

確かに、machtechさんが割り切れない気持ちもあるでしょうが、今の彼女さんが昔と同様な事をしてなければ過去は過去として受け止めてあげてもいいかと僕は思います。
僕の彼女も20代前半の時にクラブとかで一晩だけの関係を持って二桁を超えてるらしいですが、僕は気にしてないです。
現時点で彼女が男遊びを止めてますし過去を気にしてたら何も出来ないと思ってます。
辛いかと思いますが元気を出してください。
    • 6

もしかしたら、近い将来、こんなQ&Aがこの場であるかも・・・

-----------------------------------
Q.
 23歳の♀です。本当に好きな人が出来たので、これから長い付き合いのなかで隠し事をしたくなかったので、自分の重要な秘密を正直に彼に伝えました。その秘密とは、高校時代は少し荒れていたときがあってクラブとかで毎日遊んでいて、若気の至りで多くの男性と一晩だけの関係を持っていたこと。男性経験は100人を超えていると思うこと。です。今はもちろん、彼一筋です。
 でも、彼はこの話を聞いて引いてしまいました。この話が切っ掛けでことあるごとにケンカを繰り返すようになり、そして分かれてしまいました。でも私はまだ彼が好きなんです。どうすればヨリを戻せるでしょうか。

A.
 若気の至りとは言え、自業自得ですね。彼のことはもう諦めましょう。
 その彼のことは残念ですが、でも、若気の至りを根に持つなんて、しかも質問者さんの誠実で真摯な態度を受け止めきれないなんて、その彼も度量がないですね。ある意味、そのことが早くに分かって良かったのではないですか?
 質問者さんも今は後悔して、すっかり改心したようですから、これからもっともっとすばらしい出会いが待っていると思いますよ。
-----------------------------------

何が言いたいかと言うと、こういう場での回答は、立場が変われば内容も変わる。ましてや、回答しているのはアカの他人だし。だから、特に恋愛相談や人生相談は、寄せられた回答を参考にするのもほどほどにした方が良いのではないかということ。しかも、ここの回答で多数決するようなセコイことはしないように。
 引くも勇気、進むも勇気。machtechさんの度量が試されている時だと思います。どう付き合っていくかは、悩みに悩んで自分で決めるべし。と思います。
    • 8

うーん、心中察します。

ただ、彼女もすっごく後悔していると思います。反省しているから、打ち明けてくれたのだと思います。正直にあるがままの自分を見つめて反省ができる、そして嘘をついたりしない、いい女性だと私は思います。過去は振り返るものであって、気にしすぎるものではないです。過去は変わらないものですが、未来は変えられる。そして彼女は、自分と、自分の未来を変える力を持っているのですね。それはすごいことです。過去にこだわると、つまらないですよ。いまはびっくりして、あわててしまうかもしれませんが、「彼女は、自分で自分を変えることができたんだ!えらい!!」と思えば、少しは楽になりますよ。
    • 2