アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、引っ越す事になり家具などを安く揃えたいと思っているのですが
愛知県岡崎市の248沿いに小さな傷などがあるけど綺麗なB級品
の家具などを安く売っている所があると聞いたのですが場所がわかりません。
yahooなどで検索してもそれらしいものが無かったのですがご存知の方
がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

no1です。


 1時期 岡崎北のほう R248大樹寺交差点左すぐにビビホームが
アウトレット家具ということで1部安く売っていましたが今はやっていません。
 R248戸崎の西友の2階にある ニトリのほうが家具が安いと思います。家庭用品もそろうしカーテンも。
    • good
    • 0

岡崎市の家具屋さんです。


 http://kagu-interior.jp/tenpo/aichi/okazaki/
どこがディスカウントか知りませんが、オリバーは高級家具ですからはずしてください。
 警察署近くの家具屋さん安かったような?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!