先日、親戚からドリームキャストを頂いたのですが、肝心の電源ケーブルと
テレビを接続するケーブルが見つかりません。取扱い説明書もなく、TVゲ
ームを扱っているお店に行けば入手できるものでしょうか?

A 回答 (2件)

蛇足

セガのドリームキャストダイレクト(通販)でもAVケーブルやS端子ケーブル
を売っているのですが、電源ケーブルが見当たらない...

見落としでしたらごめんなさい。
    • 0

ゲームショップなら大抵置いていますよ。

デパートのおもちゃ売り場にもあると思います。
TVとの接続ケーブルは、赤(音声右)・白(音声左)・黄色(映像)タイプや、映像部分がS端子になっているものがあります。
しかし先日、本体製造中止の報道がありましたので、そういったサプライ用品も入手困難になるかも知れませんので、なるべくお早めにお買い求めください。
    • 0