アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は、某国産自動車のディーラーの営業マンをしております。
彼は私に仕事の話をするのが嫌らしく、しかも忙しい時、余裕のない自分の姿を見せたくないようです。なので彼の状況を把握できず困っています。(彼が忙しい時は負担になりたくないのです。)

そこで質問なのですが、カーディーラーの営業マンが忙しくなる時期というものを教えていただきたいのです。

年間を通しての仕事流れ、1カ月の流れ、1日の流れ、どの時期が超多忙で、どの時期なら余裕がある…などなど、どんなことでもいいので教えていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。
(カテゴリー違いでしたらすいません。)

A 回答 (1件)

回答としては不適切かもしれませんが、ご容赦ください。

その彼は、あなたに対してそんなに思いやりがない人ですか。
いつが忙しいのか、いつなら余裕があるのか。
その程度のことを聞かれて嫌な顔をするのはおかしいと思うし、その程度のことは普通の恋人同士なら会話ができて当然と思うのですが。
お互いの立場は対等であって然るべきです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
以前、彼の仕事の事に口を出したらかなり神経にさわってしまったらしく、険悪なムードになったことがあります。触れて欲しくない領域には、触れないでおこうと思いました。(私自身もそういう領域のある人間なので)
そこで今回このような質問をさせていただきました。