出産前後の痔にはご注意!

ToHeart2のムービーが再生されません。
OS  windows vista Home Premium
CPU AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+ 2.00GHz
メモリ 3GB
です。
OPやEDムービーが再生されるところで、1番最初に現れる画面のまま静止した状態で、音楽だけが流れます。
ウィンドウを動かすと時々画面の画像は変わりますが、ムービーが流れる事はありません。
フルスクリーン、ウィンドウモードともに同じです。
Aeroをきったり、互換性モードで実行したり、一応パッチも適用してみましたが再生されませんでした。
オーバーレイをきるというのもvistaは非対応ですし。
すごく困ってます。解決方法を教えてください。

A 回答 (1件)

たぶんこれが原因だと思いますが。

違っていたら、すみません。

wiki Indeo
http://ja.wikipedia.org/wiki/Indeo

この回答への補足

Ligos Indeo Codec 5.11というフリーのものを試してみましたが、再生されませんでした。
一応、他のPCゲーム(vista非対応はこれ以外もっていないのでわかりませんが)は再生されます。

• 0