プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンコクのホテルで、旅行会社から
一度はマンダリンホテルを提示されたのですが、
災害後半分しか営業できていないから
正直お勧めしない

と言われてしまいました。

最近行かれた方がいたら、どんな状況か教えてください。

3年ほど前に滞在した時は、立地も含めて、お手頃ないいホテルのイメージだっただけに、大変気になります。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

横を通っている高架橋道路から見た感じでは営業していないように


見えたのですが、営業しているんですね!驚き。燃えた後はそのままで
リノベーションをしているようには見えませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

概観はまだそのままなんですね・・・。

もう4ヶ月も経っているのに。

やはり今回はマンダリンは止め様と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/28 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!