DEATH NOTE . LAIR GAME .賭博黙示録カイジなどの
心理戦、頭脳戦系の漫画が面白くしてしかたないです。

他にこういった系統のお勧め漫画がございましたら、
教えてください。

A 回答 (1件)

えすのサカエ「未来日記」はいかがでしょうか。

私は最初読んだとき「DEATH NOTE」に雰囲気が似ていると思いました(模倣とかそういった意味ではありません)。
 角川書店のサイトのURLをリンクしておきます。

参考URL:http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pc …
    • 0