ドラマ「おいしい関係」で中山美穂の相手役は柳葉敏郎か唐沢寿明なのかで友達と論争になってます。

いったい、どっちでしょうか?

誰か教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

お世話になります。



『おいしい関係』は唐沢寿明氏です。
ギバちゃんと共演したのは『すてきな片想い』ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/01 13:01

唐沢さんですよぉ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

★回答ありがとうございました、スッキリしました^^★

お礼日時:2002/10/01 13:04

唐沢寿明さんでは?



参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n_September/nws88. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★素早い回答ありがとうございました★

お礼日時:2002/10/01 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q★おいしい関係★

ドラマ「おいしい関係」で中山美穂の相手役は柳葉敏郎か唐沢寿明なのかで友達と論争になってます。

いったい、どっちでしょうか?

誰か教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

お世話になります。

『おいしい関係』は唐沢寿明氏です。
ギバちゃんと共演したのは『すてきな片想い』ですね。

Q小早川伸木の恋で唐沢寿明のコートは?

小早川伸木の恋で唐沢寿明が着ているフードの付いたコートについて何か知っていることを教えて下さい。

Aベストアンサー

私もコート気になっていました。ひょっとしてモンクレーのセザンヌではないでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/m-basic/485493/695488/

Qマンガ「おいしい関係」で

こんにちは。わかる方、ぜひ教えてください><
槙村さとる先生の「おいしい関係」というマンガで、
何巻か忘れたのですが、コミックのうしろのほうのオマケコーナーで、
作者の槙村先生がウォーキングの先生に歩き方を習いに行って、
その美しさを(顔の作り方から身のこなしまで)大絶賛していたのですが、
このウォーキングの先生の名前、なんていう方かわかるかたいらっしゃいませんか><
コミックを持っていらっしゃるかたいたら是非おしえてください!!!!!

Aベストアンサー

今コミックスを調べてみたら6巻にありました。
結構有名な方で「永井レイ」先生です。
参考までに紹介記事に載っているURLをご紹介しておきます。

参考URL:http://www.junposha.co.jp/guide/5shu/asahi/asahi_04.htm

Q浅野ゆう子&柳葉敏郎

浅野ゆう子柳葉敏郎のコンビのトレンディードラマ。
『ハートに火をつけて!』
レンタルはあるのでしょうか?
販売はしているのでしょうか?
何もわかりません。
よろしくお願い致します

Aベストアンサー

ビデオ化・DVD化はしてないみたいです。販売されていないですし、レンタルもありません。

Q岩館真理子さんの作品☆

「うちのママがいうことには」でハマって
今すごく岩館真理子さんの作品を集めようと意欲満々です。
オークションや古本屋さんでちらほら買ったりしましたが
岩館さんの作品は文庫だったりマーガレットコミックスだったり
全集ちっくだったりと、どう買えばいいのかがよくわかりません。
また、初期と今ではかなり違うみたいなので
「うちのママ」や「キララのキ」のような絵柄のものを多く集めたいのですが
どう買えばいいのでしょう?

いまは「うちのママ」ワイド版全5巻
   「子供は何でも知っている」文庫全2巻
   「キララのキ」ワイド 全4巻
   「おいしい関係」マーガレットコミックス全2巻
   「アリスにお願い」大きい本 
   「アマリリス」ワイド 1巻
   「まだ八月の美術館」
を持っています。大きさは片手で支えられるくらいが
いいのですが・・。
変な質問ですが、手伝ってください!!!

Aベストアンサー

高校生の頃、妹から借りて読んで以来10年以上のファン(♂)です。

いまの絵柄、話になったのは『えんじぇる』以降と考えて間違いないと思います。その前の『ガラスの花束にして』とは一線を画した、岩館真理子らしさがはじめて表に現れた作品かと。

しかし、調べてみたところ、マーガレットコミックスはほとんど絶版で入手が難しくなっているようですので、文庫版の自選集で揃えるしかありません。個人的には小さいのは不満ですが(特に『イラストレーションズ』)、やむを得ないか。もちろん、古本でこつこつ揃えられるのならその方がいいかもしれません。

長いキャリアがあるにもかかわらず、この人、いまだに一作一作絵柄が少しずつ変わってます。すごい冒険心。ときには駄作・凡作もありますが(『子供は何でも……』なんかどうでもいいような……)、ツボにはまったときの出来は最高。

つぎは『冷蔵庫にパイナップルパイ』がいいんじゃないですか。文庫版ではひとつ話が追加されてます。絵柄は随分違いますが、楽しめると思います。新しめのところでは『月と雲の間』『薔薇のほお』ですね。

Q唐沢寿明主演の西遊記。

今、香取慎吾主演の西遊記を見ているのですが、なんとなく、昔の唐沢寿明版の西遊記が見たくなってきました。今まで一度もレンタル店で見かけたことはないのですが、、、、ビデオ化、またはDVD化されているんでしょうか?それともどこか、ネット上でも手に入るところはないでしょうか?

Aベストアンサー

ビデオ化されてるのでレンタルもあるのではないでしょうか?

参考URL:http://commons-style.com/-/im/IM01Find/asin/B00005H1PQ

QJR秋田駅~峰浜~岩館(海) 秋田詳しい方!

新幹線で秋田駅に着き、レンタカーで用事が有り峰浜村に行きます
2泊3日で、2日目は海に行きたいのですが・・
土地勘が無いので宿の予約で行きずまり中です

1)秋田駅~峰浜村の所要時間

2)1泊目はなんという地名で宿泊先を探すか?
(秋田駅・能代駅付近? 海の方まで行ってしまい宿泊?)

3)峰浜~岩館の所要時間

3)峰浜~向かえる海岸は、候補・岩館 ですが、他にも有るのか?

自分なりに今日色々と検索したのですが、いまいち良い答えに当らなかったので、1つでも分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい

Aベストアンサー

>「新幹線で秋田駅に着き、レンタカーで用事が有り峰浜村に行きます」
→峰浜村と八森町は今春、合併して「八峰町(はっぽうちょう)」となったそうです。

1)秋田駅~峰浜村の所要時間
→国道で2時間弱、秋田自動車道(秋田中央→能代南)を通れば1時間半弱だと思います。

2)1泊目はなんという地名で宿泊先を探すか?
→能代市が無難。旧八森町でも大丈夫だと思います。

3)峰浜~岩館の所要時間
→20分程度

3)峰浜~向かえる海岸は、候補・岩館 ですが、他にも有るのか?
→旧八森町に他にもあります。
役場にお尋ねください。

http://www.town.happou.akita.jp/

Qドラマ「白い巨塔」(唐沢寿明主演の方)について

最近のドラマではあまり見かけなくなった各放送回毎のタイトル(第1話 ○○○○,第2話 ○○○○といったもの)を知りたいです。
放送の中ではオープニング画面等に出て来ませんが、新聞等の番組欄には毎回載っていたと思います。
どなたかご記憶の方教えていただけるとありがたいです。
ちなみに現在わかっている分は
 第3話 土下座
 第7話 毛嫌い
 第21話 (タイトルでなく)最終回
です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以下のサイトで確認できます。
ただ、第一話は、本当にタイトル無いみたいですね。。。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shiroikyoto/

Q岩館真理子さんの漫画が好きな者ですが他に・・・

最近の漫画がよくわからないので、おすすめがありましたら教えて下さい。
条件としましてはジャンルは特にないのですが、
・入手しやすいもの
・あまり長くなく(長くとも10巻前後)、できれば完結しているもの
・話はもちろんですが、絵がきれいなもの!
絵は個人の好みがあると思いますが、私の一番スキな漫画家は岩館真理子さん。他に岡崎京子さんとか清水玲子さん、一色まことさん(ピアノの森のみ)なんかも好きです。また近頃、浅野いにおさんという人が気になりますが、本にビニールがかかってるので絵がよくわからないので、読んだことのある方いましたら教えていただければと思います。
なお好みに合わないかもしれないが、絶対おすすめ!というのもありましたら、よろしくお願いいします。

Aベストアンサー

線がやや細めの綺麗な絵、を基準に選んでみました。

完結しているもの
・観葉少女(プランツドール 川原由美子)短編の積み重ね
綺麗な人形を手に入れた人達の話。
・薔薇のために(吉村 明美)長編
容姿にコンプレックスを持つ女の子が美形の兄弟達と一緒に暮らす話。
・ES(惣領 冬実) 長編 SFラブサスペンス

完結していないもの
・百鬼夜行抄(今市子)短編の積み重ね
化け物と入れ替わった祖父と霊感青年。
・プライド(一条ゆかり)長編 歌姫を目指す女の闘い。

Q先日放送された不毛地帯で、唐沢寿明さんが英語で救急車を呼ぶシーンがあっ

先日放送された不毛地帯で、唐沢寿明さんが英語で救急車を呼ぶシーンがあったと思うのですが、唐沢さんはどのような台詞を言っていたかご存知の方、教えて頂けませんか?

救急車を呼ぶ台詞をインターネットで収集したのですが、唐沢さんの台詞を知りたいのです。

分かった!救急車呼ぶわね!
OK! I'll call an ambulance!

彼に救急車を呼んで!
Get him an ambulance!

急いで救急車を呼んでください。
I need an ambulance right away.

誰か救急車を呼んでくれ!
Someone get an ambulance!

救急車を呼んで!
Call an ambulance!

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

I need an ambulance right away.
(至急救急車を呼んでください。)

と言っていました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報