ドラマ「アナザヘヴン」にて、
大沢たかおさんがかけているサングラスのメーカーを教えて下さい。

A 回答 (1件)

サングラスには全然詳しくないのですが、ちょっと失礼します。

検索して引っかかったのが「Calvin klein」(カルバン・クライン)を使用していたとのことらしいです。

Googleで「アナザヘヴン 大沢たかお サングラス」で検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

そうです、探してたのはこれです!
どうもありがとうございました。