プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSソフトをPSPで遊ぶには何が必要なんでしょう?

いろいろと調べてはみてるのですが、イマイチ分かりません。
本体は型番が1000で、システムに関してはSONYのもののみです。

A 回答 (4件)

もうひとつありますよ


PSソフト(ディスク)を購入
PS3へ入れ、リモートプレイをすれば、PSPでプレイ可能です
後アーカイブスもリモートプレイ可能です。
アーカイブスは移しても移さなくてもプレイ可能ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リモートプレイを調べてみます。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/24 13:09

プレイステーションストアで購入。


PSPへの移植版を購入。

この二つが合法手段です。


非合法でやる方法もあるにはありますが、捕まっても文句はいえません。
完全な著作権侵害行為です。
また、その手はここではNGです。

ついでに言うと、個人情報の開示も禁止行為なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2008/01/24 13:05

たいしたラインナップでもないけど


プレーステーションストアーで購入してください

http://store.playstation.com/store/index.vm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
ここにあるタイトル少ないですよね…(-^;

お礼日時:2008/01/23 11:59

http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/store_arch …

このサイトで紹介してOKなのはこれぐらいですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

お礼日時:2008/01/23 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!