ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

こんばんは。
僕は来週の日曜日に、卒業遠足に行くことになりました。(中3です)

あわせるものがわからないので、2つ質問させていただきます。

着ていくのが、

テーラードジャケット(黒ストライプ)+白いパーカ+VネックロングTシャツ+ボトム+赤いコンバーススニーカーです。

1、VネックロングTシャツの色は、黒でいいでしょうか?また、Vネックで良いでしょうか?
2、ボトムは、ジーパン(青)か、カーゴパンツ(カーキ)で迷っています
どちらがいいでしょうか。それとも、他の色が良いでしょうか?

太ももが太いため、スキニーなど細身のズボンは、履けません。

どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

Ans1の者です。
茶靴ならカーゴで。。。とご質問ですね。
やはり、ジャケットが黒ですよね。うーん、ちぐはぐにならないようなら、ジャケットもやはり、茶系かカーキですね。お持ちじゃないかな。
皆さんデニムが多いのなら、いやなんですか。。。
デニムでもTを赤にするか、ベルト赤にするかしたら皆さんと違うスタイリングですよ。なら、靴赤でOK!だし。
寒いですから、お気をつけて行ってらしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

赤いTシャツにデニムにしようと思います。

最後まで本当にありがとうございました。

ボトムはジーンズが良いと思いますよ。

カーキのカーゴではayayaさんのおっしゃる通り、色が入りすぎてちょっとうるさいかも?
贅沢をいえば、一部でも赤の入ったブレスレットとか、ネックレスとか、ベルトとか、キャップとかをスニーカーの赤に合わせられれば、元気さも表現できるのでは?と思いますが、それに 黒、白、デニム意外の色が大きく入っている小物だと逆効果になるので気を付けて。
悩める年頃なのだとは思うけど、あんまりガチガチに考えると、これで着た洋服は他のコーディネイトが出来なくなってしまうから、肩の力を抜いて卒業遠足に行ってきてちょうだい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ネックレスとかは禁止なのでジーパン穿くなら、赤いベルトして行きたいと思います。

本当にありがとうございます。楽しんできます。

おはようございます。

うちにも、中三の息子が居ます。さて黒系のJKにインナーパーカー白、中に黒T、ボトムは靴が赤なら、カーキより、デニムのほうが良いと思います。インナーのV明きはOK!!
パンツがカーキだと少し色が入りすぎて、うるさくなりそうなので。。。シューズが赤だし。。。黒のシューズならいいです。
もし、カーキなら迷わず、シューズは黒ですね。着るものは2色以内にまとめ、1色、色をさして違和感無いのは、ベルト赤くらいかな。
案外、デニムよりチラッと見えるソックスが色物でもいいかも。モチロン靴は黒、白のときです。
つまり、靴は余りにも赤のように目立つと、逆に子供子供します。
靴にポイントを持ってくると、靴だけ先に目が行くでしょう。
ホントは、ニット帽など上に目線を持っていくほうが、すっきり見えま
す。
もしくはチラッと見えるインナーを赤のTにして、デニムパンツに赤のくつかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本当に助かりました。

茶色の靴も有るんですが、茶色靴とカーゴパンツとはだめですか?

皆ジーパンみたいなんで…○│ ̄│_