【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

海外出張について悩んでいます

海外出張を命じられているのですが、行きたくありません。
外務省でも渡航の延期を勧告している地域で、犯罪や内戦に巻き込まれる可能性が高い地域だからです。絶対に私が行かなければ仕事にならない、というわけではなく、ただ単に私が担当だからです。安全な地域は普段上司達が行きます。今回危険な地域の為、行きたくないようで、いろいろと理由をつけ、出張を命じる権限のある上司は行きません。私も断りたいのですが、どのようにしたら断れますか?

A 回答 (1件)

補足をお願いします。

あなたは男性or女性?
場所はどこ?
期間は?
    • 0