男の人にとって、女の子と2人で遊びにいくのって特別な意味(感情)はないのでしょうか?知り合ってまだ1・2ヶ月しかたってない人と2人きりで遊ぶのは、普通の友達と遊ぶのと同じなのでしょうか?私の場合、昔からの幼馴染や元クラスメートなど、それ以外の男の人と2人きりで遊びに行くのは特別な意味(感情)があるときです。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

知り合って2ヶ月で彼彼女として付き合う人もいれば

友達としての付き合いが1年にわたってそれから本格的に付き合うって人もいます。

やはり付き合い方の問題じゃないでしょうか?
2ヶ月でも頻繁に遊んだり話したりしているのであれば
それはまだ2ヶ月ではなく、もう2ヶ月とは考えられませんか。
もし頻繁に話などしているのであれば
これくらいたてば趣味があうのか、話がもりあがるかなどわかってきますからね。
たとえ気が無くてもその人といると楽しいから、それだけでも遊びます。

また最初はあまりそんな気持ち無かったのですが
話すようになって2ヶ月で告白したこともあります。
このときは頻繁どころか毎日会って遊んでました。
だから2ヶ月でも相手のことがすごいよく見えてきたんです。

一方、そこまでよくあってる場合ではないとおっしゃるのであれば
その男の人があなたと2人で遊びたいというのであれば
あなたに気があるかもしれませんし、もっと仲良くなりたいからかもしれません。
どちらにしろいえるのは
2人であそぼと誘われたならあなたと長い付き合いをしていきたい
そう思っているからです。その付き合いは
友達としてかもしれませんし、彼彼女の関係かもしれません。

2人で遊ぶと普段じゃ見えない面も見えてきますからね。

あくまで私の場合ですが
知り合って2ヶ月でももっと仲良くなりたいのであれば2人であそぼと誘います。
本気で付き合いたいならなおさら。
    • 0

「特別な意味」って範囲が広いですよね。

好きな人だったり、可愛い人だったりすれば側に居るだけでも楽しいと思う人もいるかも知れませんし、同じ場所で同じ時を過ごすだけで満足する人もいるでしょう。

反対に、「特別な意味」をセックスと取る人もいるでしょう。 「2人だけになる事」=「セックス」と言う人もいるでしょうし、そうでない人も居る事でしょう。

知合いの女性の部屋に2人きりで泊まって手も握らなかったと言う人もいます。 全ては、その2人の価値観ではないでしょうか?
    • 0

女の人でも男の人でもそうだと思うんですけど、2人で会って

じっくり話してみないと分からない事ってあると思うんですね。
だから、私の場合は知り合いのレベルからもっと友人と言えるレベルになるために、2人で会うこともあります。

特別な感情(男女の場合は恋愛感情も)を持っているかはどうかは別にして、その人に人間的に好意を持っていることは確かではないでしょうか?

もし、あなたが今、そういう人に2人で会うことを誘われているのなら
是非会ってみて欲しいなと思います。人との”縁”って大事ですからね。
    • 0

人間、目的がなければ行動しませんからね。

当然、特別な意味があります。
    • 0