プロレスイベント『PLAYBOY CHANNEL NIGHT 2008』って何ですか?ホームページ見たらwith明日花キララとかあるけど・・・明日花キララさんって人もプロレスラーですか?

A 回答 (1件)

AV女優の夏目ナナがプロデュースするイベント性が高いプロレス大会です。

CSのアダルト向けチャンネル・プレイボーイチャンネルと全日本プロレスのコラボイベントのようですね。で、トーナメント出場チームに、AV女優がセコンドとして帯同する、と。
大人向けということで、開錠では何らかのサービスがあるかもしれません。

まあ、かつてFMWのリングで、AV女優がキャラクターとして出演したことがあります。またある女子プロレスラーが、リングを無断で借りてAVの撮影をしたってことで問題になったこともあります。それ以来のコラボ?でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLouis Vuitton Islandの建築家

Louis Vuitton Island の建築家はどなたですか?調べてみたのですが、内装のデザイナーしかわからず、困っております。Louis Vuitton Islandの建物を建築したデザイナーを教えてください。

Aベストアンサー

http://www.wallpaper.com/fashion/louis-vuitton-island-singapore/5429
Designed by architect Moshe Safdie

と書いてあるけど、違うのかな、architectって建築家のことですが。
Marina Bayプロジェクト全体のアーキテクトがMoshe Safdieです。

ここだとmoshe safdie + peter marinoの合作になっていますね
http://www.designboom.com/weblog/cat/9/view/19258/moshe-safdie-peter-marino-louis-vuitton-island-maison-at-marina-bay-sands.html

Q大谷晋二郎の『プロレスの教科書』

大谷晋二郎選手の『プロレスの教科書』語録が載っているサイトが知りたいです。
もしかして、本当に『プロレスの教科書』って売っているんですか?

Aベストアンサー

選ばれたプロレスラーだけしか見ることができないので, 売っていても多分読めません.

http://blog.livedoor.jp/snow7/archives/4647417.html

にあるていどまとまってますが、このブログのように
http://www.google.com/search?num=50&hl=en&c2coff=1&q=%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8+%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8&btnG=Search&lr=lang_ja

としてまとめるのが良いのではないでしょうか?

参考URL:http://number.goo.ne.jp/kakutogi/column/20040927.html

QLouis Armstrong(ルイ・アームストロング)の「What a Wonderful World」の別ヴァージョンについて

「What a Wonderful World」のオリジナルの方は、2分15秒くらいですが、
以前どこかで3分5秒くらいで、イントロがトランペットの音色で始まる別のヴァージョンを耳にしたことがあります。
もちろん歌っているのはLouis Armstrongです。

急に聞きたくなったのですが、Louis Armstrongのどのアルバムに収録されている何というヴァージョンなのかがわかりません。
ネットでも(私には)探すことができませんでした。

洋楽に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

サックス奏者ケニーGのアルバム「CLASSICS IN THE KEY OF G」の中に収録されている、ルイ・アームストロングとの共演バージョンかもしれないですね☆

Qプロレスの覆面 (『東京スポーツ』紙 覆面調査など)

夕刊紙『東京スポーツ』紙は,ときどき「覆面調査」という企画を
行っています.
 (今日:2010.3,23は「煮込みハンバーグのソース判定」でした)

この企画の記事で,調査員はみな不思議なプロレスの覆面をかぶっています.
自分はプロレス,覆面プロレス,メキシコプロレスなどについては
中島らも氏の著作以外には知識がほとんどない(東スポの該当記事をよんでいてもよくわからないで読んでいる)のですが,

あの「不思議な形の覆面」(この記事にかぎらず)にはなにかそれぞれ意味があるのでしょうか
(たとえば,これら記事の写真の覆面は過去に有名だった選手のものであるとか)

そもそも,覆面の形状にはなにか意味(ルール)があるのでしょうか?
(たとえば,歌舞伎の「隈どり」みたいな)

ご教示ください.

Aベストアンサー

覆面は素顔を晒したくないからです。
でも、目立ちたいから派手なデザインにするのでしょう。
『目立ちたいけど、素顔はちよっと・・・』
だから覆面だと思います。

メキシコのプロレスに覆面レスラーが多いのは、正体が
公務員が多いからだったと記憶しています。
あちらは公務員の給料が安すぎて、アルバイトをしないと
生活できないらしいです。
プロレスなら覆面被ってバレずにバイトできます。

QLOUIS VUITTONのバックで五万円程度で買えるものはないでしょ

LOUIS VUITTONのバックで五万円程度で買えるものはないでしょうか?
小さめでもいいです。だいたい十万円程度が当たり前だと思うんですが。

Aベストアンサー

こんばんは

ポシェット系でしたら、5万円以内で買えます。
そのほかはミニスピーディなどですが、物が入れられほどのタイプではないと思います。

オークションは危険なので、中古を買うとしたら質屋の方が無難だと思います

ご参考までに!


http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=3SC5BCVKI3PRMCRBXUDVAFYKEG4RAUPU?buy=1&langue=ja_JP&direct1=home_entry_jp

http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=3SC5BCVKI3PRMCRBXUDVAFYKEG4RAUPU?buy=1&langue=ja_JP&direct1=home_entry_jp

Qアメリカンプロレスと昭和プロレス

古き良き時代のアメリカンプロレスといいますが、
アメリカンプロレスとはどういったスタイルをいうのですか。
また、昭和のプロレスはアメリカンプロレスとどういう点が
違いますか。
プロレスは好きですが、古くは知らないので
教えてください。

Aベストアンサー

アメリカのプロレスは、100年以上の歴史があるもので、内容も微妙に変わってきて、現在に至ります。で、俗に「アメプロ」というのは、日本で新日本プロレスが旗揚げされたころに、対立概念として用いられるようになった表現です。
つまり、アメリカのメジャープロモーションから完全にスポイルされ、独自の価値観を創造せざるを得なかった、「過激なプロレス」を標榜するアントニオ猪木に対して、従前の価値観を完全に踏襲し、従来どおりのスタイルを是とするジャイアント馬場率いる全日本。ただ、フアンは新日に傾倒することが多く、従来のプロレスを「アメプロ」と呼んで卑下したのです。

やがて80年代後半、WWF(現WWE)が全米進行を強め、ストーリーやTVインタビューを強化すると、それが見事に「馴れ合いのお芝居」と、日本人の目には映ってしまったのです。で、なおさら「あんな子供だましをするアメプロなんて・・・」という評価になった。でも、実際にその数年後にはWWFは「筋書きがある」ってことをカミングアウトし、しかしそれでも人気が落ちない現実を見ると、日米どっちのフアンのほうが、精神的に成熟してるのか・・・という気もしないではありません。

で、昭和プロレスってのは、ノスタルジーですね。いわゆる、長州率いる維新軍のハイスパートレスリング、全日本四天王の2.9カウントプロレス、ラリアットプロレスあたりから線を引いた対立概念(全日の西村が言ってるような奴)がそもそもなんですが、いつの間にか、単なる平成との時間的な線引きになっている。今時で言うレジェンド(三銃士や四天王あたりまで)の試合を総括して「昭和プロレス」と呼ぶようです。

ですから、本来であれば、いにしえの全日本がやっていた、NWA、AWAなどのレスリングスタイルに近いものが、昭和プロレスだったのでしょうが、話が違ってきてるって感じです。で、そのようなアメリカのプロレスは、今の日本では、クラシカルな正統派スタイルとして、再評価が進んでいます。いわゆる、ドリー、レイス、ニック、フレアーなどのゆったりした、しかしツボを押さえたスタイル。(ただ、この再評価も、WWEが先にやり始めたことなんですけどね)

アメリカのプロレスは、100年以上の歴史があるもので、内容も微妙に変わってきて、現在に至ります。で、俗に「アメプロ」というのは、日本で新日本プロレスが旗揚げされたころに、対立概念として用いられるようになった表現です。
つまり、アメリカのメジャープロモーションから完全にスポイルされ、独自の価値観を創造せざるを得なかった、「過激なプロレス」を標榜するアントニオ猪木に対して、従前の価値観を完全に踏襲し、従来どおりのスタイルを是とするジャイアント馬場率いる全日本。ただ、フアンは新日に...続きを読む

Qヤフーオークション LOUIS VUITTONは本物?

ヤフーオークションで、LOUIS VUITONの手帳を買おうと思ってるんですが、本物かどうか、不安です。「即決8800円!!」と書いてあったんで、とても安くていいなあと思ってるんですが・・・

それで、ヤフーオークションでLOUIS VUITTONの本物と偽物の違いってどうやって見分けるんですか?何かコツがあったら教えてください。

Aベストアンサー

 こういうご質問、過去にもたくさん出ています。
その中でも私が一番納得した回答例を挙げさせていただきますので
参考URLをごらんください。

 本物と自信があれば「本物!」と絶対記載してありますから
それがないのはあやしいものだと思うべきですが
偽物を堂々と売っちゃう人だっていますからね。
画像を見て「これは本物」と判断できても
画像どおりのものが送られてくるかどうか保証できませんし
「安くていいものなんてあり得ない。安いものには理由がある」
この言葉をmariannuさんにも贈りたいと思います。
ブランド物で本物を求めるのでしたら、オークションなんかで購入しちゃいけませんよ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=339208

Q力道山以前の日本のプロレスって?国際プロレスって?

今、日本のプロレスの歴史を勉強しています。
力道山が「日本プロレス協会を設立」以降の流れは、だいたいわかったのですが

1)それ以前はどうだったのかわからないので教えて下さい。

2)また、日本プロレス協会と、馬場、猪木が所属していた日本プロレスは、略称なだけで同じものなのでしょうか?

3)国際プロレスとは誰が設立したどんな団体ですか?

4)さらに、日本プロレスの歴史が書かれているサイト、本などあったら教えて下さい。

質問が多いですが、一つでもいいので教えて下さい。

Aベストアンサー

1)進駐軍の慰問などで

2)同じです

3)日本プロレスの営業部長だった吉原功氏が昭和41年に設立、一時期TBS(テレビ局)のバックアップを得て「TBSプロレス」と名乗った時期もありました。一言で言えば“地味ながら実力派揃い”な団体だったと思います。

4)
このサイトで全て判ると思います
http://members.at.infoseek.co.jp/drmick/home.htm

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/drmick/home.htm

QLOUIS VUITTON/CHANEL/GUCCI のイメージをひと言で言うと?

編集の仕事をしています。
仕事上、ブランドについての調査をしているのですが、
なかなか「ナマの声」がきこえてこなくて困っています。
(私自身、自分の先入観でしか見れなくて。。。)

LOUIS VUITTON
CHANEL
GUCCI

の3つのブランドって、それぞれどんなイメージですか??

どんな意見でも構いませんので、教えていただければ幸いです。

どうぞよろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

26歳女性です。

LOUIS VUITTON→ギャルブランド。みんな持ちすぎてセレブのイメージはとうに消えました。高校生でも持ってるっちゅの。偽物かもしれないけど。

CHANEL→おもちゃくさい、大阪のおばはん、化粧品が臭い

GUCCI→比較的セレブな感じ。お嬢の大学生とか持ってそう

参考にならなくてすみません。

Qプロレスの凱旋試合について プロレスのニワカファンです。無知ですが、お許しくださいませ。昨年、たまた

プロレスの凱旋試合について プロレスのニワカファンです。無知ですが、お許しくださいませ。昨年、たまたまある選手の凱旋試合を観に行きました。その選手が試合に勝つだろうと思っていたら、案の定勝ちました。プロレスの凱旋試合では対象選手が試合に出る場合、初めからその選手が勝つと決められているのでしょうか?教えていただけますか?宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

その後のその選手の売り込み方にもよりますが、普通、凱旋試合ではその後を期待させてくれるような
華々しい試合になります。

ただ、中には凱旋試合で負けた選手もいます。すぐに思いつくのは谷津嘉章選手になります。
30年以上前の話ですが、アマレス日本代表という実績を引っさげて新日本プロレスに入団、
アメリカで武者修行をして凱旋帰国をしたのですが、当時最強外国人のスタン・ハンセン、
アブドーラ・ザ・ブッチャー組に良いところなく負け、という結果でした。


人気Q&Aランキング