アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。質問なのですが、「カリカック家の人々」というのをご存知でしょうか?私もよく知らないのですが、外国のある一家を何世代にも渡ってIQを調べたものらしいです。検索してみたら、2ちゃんねるとかいう掲示板にだけちょろっと書かれてあっただけで、他には何もなかったです(つまり1件しか無かったです)。カリカック家の人々について分かるHPでも本でもいいので、どなたかご存知の方は教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

1件ですか?とんでもない!


google(↓)で「カリカック」で検索すると28件HITしましたよ。

余談ですが..私も一つカシコクなりました「カリカック家の人々」真偽のホドは定かではないそうなんですね..

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご返事本当にありがとうございます。どうも私の検索の仕方が悪かったようです。「カリカック家の人々」で検索しましたもので。実は僕もgoogleです(笑)。じっくり見させていただきます。どうもありがとう(⌒∇⌒)ノ

お礼日時:2002/10/01 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!