アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Brian McKnightのBack At Oneの和訳歌詞がどうしても知りたいです。ご存知の方がいれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

 意訳で良ければ



 僕たちが一緒にいるべきであることは明白なんだ
 僕は決して別れないなんて以前言っていた自分が信じられないよ
 ただ僕がどんな気持ちでいるのか君が分かっているかどうかを
 知ることが一番大切なことなんだ
 そして僕が本気だということを君に示したいんだ
 もし機が熟しているならば
 時が解決してくれるだろう

 ワン、君は叶った夢のようだ
 トゥー、ただ君と一緒にいたいんだ
 スリー、君が僕にとってただ一人の女の子であることは明らかだ
 フォー、1,2,3とダンスのステップを繰り返して
 ファイヴ、君を僕に夢中にさせたい
 もし僕のするべきことをやり遂げたと確信さえすれば
 僕はもう一度最初(ワン)から始められるんだ

 物事が上手くいっているなんてとても信じられない
 君が全てを知ればとても感動するだろう
 僕たちが別れるなんてありえない
 決して遠くになんか行かないでくれ
 だって僕の心のカギを持っているのは君なんだから

 夜の暗闇に別れを告げて
 僕は太陽が昇ってくるのを見ている
 僕は人生が始まったばかりの幼い子供のような気分だ
 君がやって来て僕の孤独な心の中に新しい生命を吹き込んだ
 君はまさに絶好のタイミングで命綱を投げてくれたんだ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ホントにありがとうございますっっっ!!
とてもスッキリしました。
お礼遅れてスイマセン(>Д<;)

お礼日時:2008/02/08 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!