プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の住む関東地区では「人にやさしく」の再放送が今日終わりましたが
この再放送は月9で放送にした時と比べてカットされていた部分があったでしょうか?
日向さんが前を母親と合わせ終わった後の部下との会話で
父親の件も誤解だったと分かって3人が済まなかったと会話している場面や
日向さんが別れた妻に会いに行くとか言うシーンがカットされていたと思うのですが
何せ6年前に1回見ただけなのでほとんどうろ覚えの状態です。
単なる私の勘違いでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは

「人にやさしく」の再放送はあまり見ていませんでしたが、ちょっと前の「ランチの女王」を見てて思ったのですが・・・

再放送の時間の関係で、各編CM込みで1時間ほどにまとめてあったと思います。第一話と最終話はオリジナルでは拡大放送(ランチの女王の場合、第一話は15分、最終話は30分だったようです)だったののですが、それぞれカットされて1時間にまとめてありました。全編見ていませんでしたが、さすがに最終話はカットされてることにきずきました・・・。

gooのTV番組表で調べてみると、「人にやさしく」の最終話の放送時間は、14:07~15:00。オリジナルの放送のときは第一話と最終話は15分の拡大放送だったようですので、かなりカットされているのではないかと予想できます・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E3%81%AB% …

なんか中途半端な回答ですいません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
月9のときは拡大放送だったのですね。
今日の再放送は短縮に加えて途中で鹿男の番宣とか入っていたので
カットされていたのかもしれません。
レンタルショップで拡大時間のようなら借りてこようと思います。

日向さんが別れた妻に会いに行くと言うのは会いに行くシーンがあるのじゃなくて
会いに行くと前に話しているシーンがあったようなと訂正します。
これも6年前に1回見ただけなのでうろ覚えですが・・・