プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン初心者です。
よろしくお願い致します。

iTunesの曲が消えてしまい、Pod野郎を使用してipodから曲を戻そうとしています。
しかし、CドライブDドライブに空きがなくコピーできなく困っています。ディスククリーンアップやマイドキュメントをDドライブに戻すことなどもしてみたのですが…

そこでPod野郎から、CD-Rなどに取り込むことはできるのでしょうか?
またできない場合何か可能な策はありますでしょうか?OSはWindows XPでIpodから37,2GBを取り込もうとしています。

大変恐縮ではありますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは。


ドライブに空きがない以上は戻せません。
またPod野郎を使ってCDに焼くこともできません。
Pod野郎はあくまでipod内の曲をPCへ転送すだけのプログラムです。
こういう場合は外付けのHDDを買うしかないですね。
ところで「iTunesの曲が消えてしまい」とありますが
その消えた分の空き容量はどこへ行ったのでしょうか?
消えた分空きがあるんではないでしょうか。
もしかしたらiTunes上で消えただけでドライブには残ってませんか?
そのへんも確認してみて下さい。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
確かに消えた分の空きがどこにいってしまったのでしょうか…
ハードディスク上も探してみたのですが見当たりません。。やはり外付けHDDしかないですかね…

ありがとうございます。

補足日時:2008/01/25 15:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2008/02/09 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!