アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、僕はポケモン・ファイヤーレッドをやっています。

序盤でお勧めのポケモンはありませんか?
今のパーティは1.カメックス 2.ラッタ 3.カビゴン の3匹です。

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

クチバですでにカメックス・・・すごいですね。

最初は残念ながら強いポケモンはいないかと思われます。強いて言うのであればコイキングやケーシィですかね。進化が必要ですが・・・
しかしカメックスがいるのでコイキングは不必要、ですので序盤であればユンゲラーでも十分役立つと思いますよ!!
レベルアップが大変ですね。あと今更ですがトキワの森でピカチューなんかも使えますね~
    • 5

こんばんは!

僕の場合は序盤から「あれにしよう」って思っていたので、見つけたらすぐパーティーにいれてましたよ^^
ちなみに カメックス エレブー ウインディ ニドキング ダグトリオ ピジョット で初めて殿堂入りしました!

あと、序盤とはどこら辺ですか?

この回答への補足

お返事有難うございます。
最初の3匹からクチバシティ辺りまでです。

僕としては、ゼニガメなど最初から最後まで通して使えるポケモンが理想なんです。

ほかに最初の辺りで捕まえれるポケモンで使えるポケモンはご存知ありませんか?

• 4