アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本情報技術者のCOBOLプログラムの問題だけが載ってるような
問題集探してるんですけど、近くの本屋には全然ないんです。
都内でコンピュータ関係の資格について本がたくさんあるような本屋
を知っている人いませんか?
もし具体的な問題集を知っているのだったら、それも教えてほしいです。

A 回答 (3件)

(1)問題だけではないですが、手許に基本情報技術者試験サクセスガイド「COBOL」一橋出版(2800円)があります。

問題も多く載っています。持っていますか。
(2)amazonや大型書店がWEBで注文できる時代ですよ(インターネットショッピング)。近くに大型書店がなくとも、2-3日後には届きます。送料もある価格以上だと無料になります。
書名による検索が出来て、便利ですよ。COBOLの本は
数が少ないから、中身を手に取ってなんて言う余地は少ないので丁度良い。インターネットエクスプローラーのアドレスに紀伊国屋、ジュンク堂、三省堂、旭屋書店、八重洲ブックセンタ、書泉グランデなど入れてエンタで検索・注文できます。
    • good
    • 1

私もラオックスブック館がお勧めです。



問題集はちょっと分からないですが、基本情報処理技術者試験の問題集では、COBOLの問題も載っているものも多いと思います。

参考URL:http://www.laox.jp/book/shop.html
    • good
    • 0

具体的な問題集は存じ上げませんが。



>秋葉原のLAOXの書籍がザコンピューター館の裏手に。

>秋葉原の南東側の書泉ブックタワー。
>神田の書泉ブックグランデと書泉ブックマート。

あたりがお勧めかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!