BRTCホワイト&リンクBBクリーム←韓国で売れまくっているという、BBクリームですが、(IKKOがTVで言ってたケド)使った方いらっしゃいますか?どんな感じですか?いたら、教えて下さい。

A 回答 (4件)

少しの量で凄く伸びるので厚ぼったくならずに、

凄く自然な仕上がりで大変満足しています。

ただ、古くなってくると品質の変化(?)が
起きるようで若干固くなります。
冬だったのでもしかしたら温度で固くなったのかも。

難点はなじむまでに少し時間が必要ですが、
なじんだあとの透明感とカバー力はダントツです。

潤い感、刺激の少なさ、毛穴のカバー力は優れています。
http://www.p-siesta.com/products/detail/62/

参考URL:http://www.p-siesta.com/products/detail/62
    • 0

IKKOさんがTVおネエMAN'Sで紹介したBBクリームは結構値段的にも安いので使えるものだと思います。

また、口コミや体験談なども良いものが多いので使用感なども良いと思います。

芸能人クリームということなのでユンソナさんが使ってるBBクリームも紹介しておきますね。
こちらはちょっと高価です。
ですが、歴史と質の違いは確実にあるみたいです。
こちらのBBクリームはハンスキン社のものです。

全て他の質問で細かく答えられていますのでそちらを参照すると良いのでは??

参考URL:http://okwave.jp/qa3901937.html
    • 0

わたしは、HANSKINのBBクリームを買って使ってみました。

わたしは、毛穴が目立つタイプなのですが、わりとカバー力もあり、毛穴が目立たなく、ちょっと赤身のあるところもきちんとカバーしてくれましたよ。

塗った直後は、あれ、塗りすぎたかな?と思うのですが、少し時間がたつと、肌にフィット?してくる感じです。

普通のファンデーションを塗ったときよりも、肌のあれが少なかったので、助かりました。

参考URL:http://tabasco.pepper.jp/bb/ikko.html
    • 0

IKKOさんがTVでいってたエチュードハウス BBマジッククリームを

買ってみました。
なんか次の日つるつるになりました。

しっとり
http://item.rakuten.co.jp/kirakira-nail/10000434/

さっぱり
http://item.rakuten.co.jp/kirakira-nail/10000432z/
    • 0