アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中川家の弟って、ものすごく痩せてませんか?
あんだけ太ってたのに。。。
げっそりした感じですけど、何かあったんですか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです!

お礼日時:2008/01/25 18:09

今更って質問ですが、もう一昨年にはダイエットして痩せてます。


たまに全国ネットの番組出てるから見てれば関西のレギュラー番組見れなくても知れるし、東京なら劇場で漫才とかしてるし、ネットでも吉本放送しているサイトあってそこでも2人出演時の映像流してるんで見ていれば分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです!
最近中川家を全国ネットでみてなかったので
知れませんでした
サンチェ!

お礼日時:2008/01/25 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!