アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。お聞きしたいことがあります。
インターネット上のPDFファイルを開きましたら、開かれたのですが、次のウィンドウのメッセージがでました。
「Adobe Reader

無効になっているAdobePDF拡張機能があります。これにより、Internet ExplorerでのPDFの表示に影響する可能性があります。Internet Explorerでアドオンの管理に移動して、Adobeのアドオンを有効にしてください。
その後、Internet Explorerを再起動する必要があります。」

です。そこで、IE7上の「ツール」→「アドオンの管理」にいって
見てみたのですが、全部「有効」となっております。

どうしたらよいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

まあ思いつくものとしては、Adbe Readerを立ち上げ、



編集→環境設定→インターネット

で何か外れているチェックがあれば入れる、くらいかな。


あるいはいっそ、
これを全部外し、IEでのアドオンも無効にして再起動し、
再び全部有効化して再起動、とか。

それでダメなら全部有効化してアンインストール→再インストール。

まあ対症療法なんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!