アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の花粉はいつごろから飛ぶのでしょうか。

また去年はさほど花粉が飛ばなかったですよね。

今年も去年、同様あまり飛ばないのでしょうか?

辛く苦しい花粉の時期に合わせて飛ぶ2週間前から

しっかりとお薬を飲もうと思います。

よろしくお願い致します。

花粉重症患者より

A 回答 (3件)

どこに住んでいるかで違うと思いますが、


横浜~多摩~秩父あたりでは すでに飛んでいますよ^^;
1月第2週に耳鼻科へいきましたが、「敏感な人は…来てるよね…うんうん
飛んでるからね」と医者も言っていました。

2週間前には間に合いませんが、1日も早く薬を飲み始めたほうがいいです。

私は2週間経過したので(*'-')b です。
    • good
    • 0

速攻で飲んだ方が良いです。


2月の初めには飛散する可能性が高いという予報がありますよ。というか、すでに飛んでいるという結果も・・・
私は先週から飲み始めました(*^_^*)
今年の花粉は例年より多いようです。つまり昨年は少なかったので、昨年の2倍以上・・・・・_| ̄|○

下記URLは非常に参考になり、毎年欠かさず見ています。よろしかったらどうぞ。
お互いに辛い時期を乗り越えましょう!!!

花粉症歴24年の♂

参考URL:http://www.tky.3web.ne.jp/~imaitoru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

げっーー!!!!!!!!!

いやだいやだいやだいやだ。。。。。

すみません!!
取り乱してしまいました。

そうです。

それほど重症患者にはキツイんですよ。

ね・・・

花粉症の経験がないあなた・・・
なぜ花粉症にならないの(羨ましい)

24年の大ベテランの方なんですね。
弟子入りさせてください!

その前に・・・

ソッコーで病院に行きます、はい。

ありがとうございました!!!

お礼日時:2008/01/25 15:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!