好きな芸能人は皆さん沢山いるでしょうが、付き合って欲しいくらい好きな芸能人を教えて下さい。

プラスその魅力とか教えて下さい。(おバカな回答大歓迎!)

ちなみに私は松本 潤くんです。
あの瞳と笑顔に癒されます・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

タレントじゃないですけど、


藤川優里 さん。ですかね。。(笑)

密かにブームです。

この回答への補足

誰かと思ったら市議会委員さんなのですね!!!
まだお若いですよね。
普通に可愛いです!CMとかに出てきそう。

勉強になりました。

回答ありがとございます。

補足日時:2008/01/25 19:23
    • good
    • 0

将棋の羽生さん。


インテリ大好き・・・

あと顔だけ、ジャイアント白田がタイプやけど
さっき既婚者って知ってがっかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい人と結婚されたんですよね!白田さん。

好きな人の結婚はショックですよね・・・
将棋の羽生さん最近見かけませんがお元気なのでしょうか?

回答ありがとうございます。


これを持って締め切らせて頂きます。
ポイントは、私の好みで付けさせて頂きます。
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 22:40

山瀬まみ。



あの毒舌や切り替えしの鋭さは天才的です。一緒にいるだけで、こっちまで頭が良くなりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋いっすねーーー「お父さんの為のワイドショー講座」大好きです。
最近見ないけどまだやっているのでしょうか?

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/26 00:57

ミュージシャンの山崎まさよしです。



魅力ですか?なんでしょうね。
気をつかわなくて済みそうだからです。すっごいゆるい付き合いをしたいです。



あと最近要潤も好きですね。顔は苦手なタイプなのですが、面白いです。ウエンツ瑛士も好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山崎さんですかー私的には、近所のアパートに住んでるお兄さんって感じです。
ほんとに自然体に付き合えそう。

要潤さんは、サクサクとしてそう。

ウエンツより私は小池派ですが、小池くんを3分以上見ると気持ち悪くなる(爆)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/26 00:52

こんにちは



私は
田口淳之介くん
中河内雅貴(ナカガウチ・マサタカ)くん
家長昭博選手です。

田口くんは笑顔と空気読めてるのに読めてない感じ(笑)
大好きなんです。ツンデレ対応したいですねェ・・・
あとダジャレに思いっきりツッコミ入れたい笑

中河内くんは
ダンスしてるところを眺めたいです。
あとはうだうだ語り明かしたい!

家長選手はやっかしサッカーしてるトコ見たいですねえ・・・
大阪ブラブラとか
しゃべったらおもしろいし素敵なんです♪

ああもぅアホ丸出しでごめんなさいぃぃぃ!!
こんな感じでよろしいでしょうかね?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブラブぶりが良く解りました。

私もかなり今妄想バカになっています。
他の方の、お話を聞けて変にしあわせモードに入っています。

楽しい書き込みありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 00:43

・上原多香子(過去好きだったコに似てる為)


・BoA(好みのタイプ)
・若槻千夏(黒髪で黙ってればOK。現状のキャラなら間違い無くぶっ飛ばしてる。)
・鈴江奈々(”NEWS ZERO”のキャスター、髪が伸びてきた今がタイプ)
・河野明子(”報道ステーション”のキャスター)
・高島彩(フジTVアナ)

ちょっと挙げ過ぎですか?(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと挙げ過ぎですか?(爆)>そうですね(笑)

若槻千夏さんに関しては、殴ってしまいそうなのに好きなのですね。
面白いです。

綺麗の中にカワイイが混じってる感じの方が多いですね!

回答を見た時一瞬クレヨンしんちゃんかよ~と思ってしまいました。
スミマセン。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/25 22:04

付き合いたい人でも何人かいるけど、特に松下奈緒ちゃんと矢口真里ちゃんです。



奈緒ちゃんは才色兼備がピッタリで音大出ててピアノ弾けて自分もピアノ好きだからで、真里ちゃんは背が低いから可愛いけど顔は年齢相応によく、明るく・元気な子が好きだから。
でも完全に真逆ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松下奈緒ちゃんも矢口真里ちゃんも顔似てますよ。
綺麗系カワイイ系の違いに私は見えます。

才能有るのはイイですね!
矢口さんは昔から変わらないけど、年を取ったら、どんな顔になるのだろう?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 21:53

原幹恵です



普通にかわいいしGカップのオッパイだから精魂尽きるまでイヤらしい事したい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gですか羨ましーーー

精魂尽きた教えて下さい(笑)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/25 19:32

成宮寛貴くんです。


笑った時に目の下にできるシワが大好きです。
毎週「ハチクロ」観ながらドキドキしてしまうオバサンです。
(あぁ、おバカな回答・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おバカな回答ありがとうございます。(笑)
注目度も凄いですし成宮くんかっこいいですよね。

おバカな質問過ぎて、レスが付かなかったらどうしようかと思いましたが、皆さん好きな方をご紹介頂きありがとうございます。

他の方がどうゆう人に興味を持ち、どうゆう所が好きになるのか興味
深く楽しいです。

明日の夜ぐらいに締め切ろうと思いますので、皆さん好きな人を教えてくださ。

お礼日時:2008/01/25 19:22

知花くららさんですね。



息子の家庭教師をしてもらいたいです。
で、その横でアホ面さげてニヤニヤしながら眺めてたいです。

勉強できて優しい女性が大好きなので。
その上、美人ならいうことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知花くららさんって方を私は知らなかったので検索しました。

綺麗な方ですね。
家庭教師ですか・・・危険な香りがー私だけでしょうか?そんな考え方をするのは(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/25 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私はあなたの笑顔が大好きです。 これからも笑顔でい続けてください。 を英語で教えてください!

私はあなたの笑顔が大好きです。
これからも笑顔でい続けてください。

を英語で教えてください!

Aベストアンサー

I like the way you smile so much.
Please keep on wearing it as ever.

Q皆さんが好きだった「一発屋芸能人」・・・誰がいますか?

華々しくデビューして、いきなり売れたものの、次が鳴かず飛ばずで・・・そのままフェイドアウトしていった芸能人。
歌手でも芸人でも結構です。
皆さんが好きだった一発屋芸能人、誰がいますか?

Aベストアンサー

NACK、マイシャローナ一発

Q笑顔の方法

会社の朝礼で、笑顔の確認のために、ウイスキー!と全員で言っています。しかしマンネリ化してしまい、笑顔になれません。ウイスキーのほかに何かそういった言葉や、方法はありますか?

Aベストアンサー

宝くじにあたったぞ!
というのを想像していただいてはいかがでしょうか。
使い道を「○○にするぞ! 」というのです。

営業、店舗などでしたら、「○○達成して、○○旅行! 」とか、ご褒美ネタで。

Q皆さんが好きな芸能人で実際生で見たことがある方は誰ですか?

皆さんが好きな芸能人で実際生で見たことがある方は誰ですか?

私は山口百恵さん、南野陽子さん、水野美紀さんです。

Aベストアンサー

テレビ東京のスタジオに呼んでもらった時、秋本奈緒美さんがゲストで来られると聞いて秘蔵の写真集を持って行ってサイン貰いました。\(^o^)/
(舞い上がった素人丸出し。(恥))

ちょっとキワドイ写真集だったため、頬を少し染めながらサインしてくれた横顔が綺麗で綺麗で・・・。

収録に6時間かかりましたが彼女がいたので常に幸せ気分でした。

あ、そのとき他に来られてたのは竜 雷太さん、市原 悦子さん、多岐川 裕美さん、司会の長谷川 初範さんでした。

余談:その前の週くらいに長谷川さんが『金田一少年の事件簿』の犯人役で出演されていて、劇中で追い詰められて自殺したため、収録前に控え室に挨拶に来てくださった長谷川さんに私の息子(当時、保育園児)が「死ななかったの?」と真剣に訊いていました。

秋本さん、永遠にファンで頑張っちゃいます。♪

Qウイスキー初心者、選び方を教えてください

ウイスキー初心者、選び方を教えてください

はじめまして、29歳の男性社会人です。

最近ジャズを聴くことにハマっており、
ジャズバーに初めて行くことにしました。

また自分はお酒も大好きなので
大人の楽しみとしてウイスキーを飲んでみようかとも
思っております。

自分は今までビールと焼酎(主に芋です)しか
飲んだことがありません。

そこで質問なのですが
行くお店のサイトを見たところ
ウイスキーの種類として

・スコッチ
  シーバスリーガル 、バランタイン
  グレンモーレンジ 、グレンフィディック
  マッカラン

・バーボン
  I.W.ハーパー 、 ジャックダニエル ブラック
  ワイルドターキー 、 オールドフィッツジェラルド1849
  ブラントン

・その他として
  カナディアンクラブ 、 ブッシュミルズ(アイリッシュ)
  ニッカ余市 、 ニッカ竹鶴 、サントリー山崎12年

など数種類あるようですが
どれが初めて飲むウイスキーとしておすすめでしょうか?

自分としましては
あまり匂いや後味のキツイものは好きではありません。

一緒にピザやナッツ系のおつまみが出るようです。

ウイスキーにお詳しい方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

ウイスキー初心者、選び方を教えてください

はじめまして、29歳の男性社会人です。

最近ジャズを聴くことにハマっており、
ジャズバーに初めて行くことにしました。

また自分はお酒も大好きなので
大人の楽しみとしてウイスキーを飲んでみようかとも
思っております。

自分は今までビールと焼酎(主に芋です)しか
飲んだことがありません。

そこで質問なのですが
行くお店のサイトを見たところ
ウイスキーの種類として

・スコッチ
  シーバスリーガル 、バランタイン
  グレンモーレンジ 、グレン...続きを読む

Aベストアンサー

まるっきり「明後日の方向の回答」ですので、読み飛ばして下さい。

最初は家飲みで、トレーニングしたらどうでしょうか?
飲みやすいのは、「日本のウイスキー」です。

ライト&スムース&マイルドで、旨味が強く、癖はあまりなく万人が好む味に仕上げてあります。
世界でもスコッチタイプのジャパニーズブレンデッドウイスキーとして評価されていると聞いた事があります。
(最近では、シングルモルトで癖をつけている物も沢山あるようですが)

外国産の高い奴は、ニート(ストレート)とロックがお勧めですが、日本産ならば、水割りが良いでしょう。
なぜなら、日本のウイスキー(全てでは無い)は、日本人に合う様に「水で割って飲むように作らている」と聞いた事があります。

実際、「響」(少々お高いやつ)を飲んだ時にロックよりも水割りの方が、グラスの中で香りが広がり、また飲みやすくなります。
同様に、「トリス」(激安)を馬鹿にしていたんですが、水割りやハイボールで香り(バニラっぽい)が広がり、意外に美味い事を知りました。(水が重要なポイントではありますが・・・)
また「ロバートブラウン」も同様に良い味だします。

大きく分けて、スコッチ・アイリッシュ・バーボン・ジャパン・カナディアン・コーン・ライ
更に(ブレンデッド・シングルモルト・シングルモルトをバディットしたもの)
あと、寝かせた年数によっても違いがあり、飲んでも飲んでも飲みきれないほどです。

ですから、トレーニングを家で積んで徐々に、癖のキツイ奴もガツンと飲めるようになりましょう。

余談ですが
ウイスキーだけではなく、他の酒、例えばプレミアムジン(タンカレー10)やテキーラ(クエルボ1800)は、今も飲んでいますが美味いですよ。
バーボンならメーカーズ・マークかな。
ひねった所で、ラム酒なども癖がなく飲みやすいかも。
忘れてはいけない、ウオッカも・・・。

それぞれ、ウイスキーと同様に、沢山のメーカーと銘柄があり酒屋に行くと暫く立ち止り、あれこれ考えてしまい、迷ってしまうのですよ。
無論、日本酒もビールも焼酎も大好きで、今日は何にしようかと・・・。

ジャズも二十歳の頃からのファンで何でも聞きます・・・。
それた回答で申し訳ありません。w

まるっきり「明後日の方向の回答」ですので、読み飛ばして下さい。

最初は家飲みで、トレーニングしたらどうでしょうか?
飲みやすいのは、「日本のウイスキー」です。

ライト&スムース&マイルドで、旨味が強く、癖はあまりなく万人が好む味に仕上げてあります。
世界でもスコッチタイプのジャパニーズブレンデッドウイスキーとして評価されていると聞いた事があります。
(最近では、シングルモルトで癖をつけている物も沢山あるようですが)

外国産の高い奴は、ニート(ストレート)とロックがお勧めですが...続きを読む

Q皆さんが分かる、新20歳の芸能人は誰ですか?教えて下さい。

皆さんが分かる、新20歳の芸能人は誰ですか?教えて下さい。

Aベストアンサー

平野 紫耀 (ひらのしょう) ジャニーズJr.
神宮寺 勇太 (じんぐうじゆうた) ジャニーズJr.
黒島結菜 (くろしまゆいな)
高野洸 (たかのあきら) dream5

Qウイスキーにもれなく付いてくる景品グラス

お店のリキュールコーナーに立ち寄るのが大好きなのですが、ウイスキーグラスの景品が付いてると、銘柄に関わらずついつい買ってしまうんです。

そんな経験ありますか?そして今迄お気に入りのウイスキーグラスはありますか?

ちなみに私は「グラスの底に顔があってもいいじゃないか」で当時お馴染みだったグラスを愛用してます。

Aベストアンサー

先日、西友の洋酒売り場のジョニ黒にUSB扇風機がおまけで着いていた。
普段、ジョニ黒なんて飲まないのに、、、ジョニ黒一本お持ち帰り。。。。
おっと、グラスの景品ではありませんでした。。。

自宅で飲る時のグラスは、サンルイのプラチナレース柄オールドファッションが今のお気に入り。
#1様と同じように、グラスの手触り、仕上げ、製作の手間そして質感。
カメラ好きが、いつまでもカメラを弄っているように、ひとつのグラスが楽しませてくれます。
酒器は凝りだすと・・・大変です。

Q皆さんは、芸能人だと「誰に似ている」と思いますか・・本当?

皆さんは、芸能人だと「誰に似ている」と思いますか・・本当?
皆さん、こんにちは!
息抜きの時間です。真実を述べて下さいね。(^O^)

世の中には3人位顔が似ている人がいると言われますが、
ご自身では「誰に似ている」と思いますか?
また、お知り合いからは「誰に似ている」と言われましたか?

こころの広いみなさま、お答えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは!あくまで、今まで言われてきた人ですが・・・^^;

高校時代→松たか子さん・・・ちょうどキムタクのドラマ「ロングバケーション」をやっている頃でクラスでよく「ロンバケの子に似てる!」と言われてました・・・(まだ松さんは無名でした)

短大時代→飯島直子さん・・・4人くらいの人に言われました(笑)

OL時代→ほしのあきさん・・・グラビアマニアの先輩がいまして、「斜めから見た顔がほしのあきに似てる!」と言われたのですが、その時まだ無名でほしのあきちゃんを知りませんでした・・

あまり共通点がありませんが、実際に言われた方々です。

文句は、言った人達へお願いします・・・(笑)

Q竹鶴12年と同レベルのウイスキー

全く急ぎの質問ではありません
詳しい方に教えていただきたいのです。

ウイスキーが大好きです。
香り、味、酔い加減が個人的に自分に合っており大好きなのです。

きっかけは竹鶴12年です。

居酒屋などで飲む、よくあるサントリーさんのウイスキーと違って
苦み、香り、味の深み、魅了されてしまいました。

購入し始めたころにすでに、廃番が決定していたそうで
まとめ買いなどしていましたが、とうとう自宅の在庫が切れました。
いまやどこに行っても売り切れ、店員さんに聞くと入荷予定なしとの回答で
あんなに安く、あんなに美味しいウイスキーを他にわたしは知らないのです。

竹鶴12年にこだわりがあるわけではなく、他を知らないだけだと思います。
いつもネットなどで2000円台で購入していました。
いまやどこも4000円台です。

竹鶴12年と同じくらいのレベルで
2000円台で購入できる、味に深みがありおいしいウイスキーを探しています。
詳しい方、教えていただければと思います。

よろしくお願いたします。

Aベストアンサー

下記のサイトが参考になると思います。
http://www.yuuhou.com/ryoli/yo-single-molt/yo-single-molt.html

この中ではグレンリベットが一番竹鶴に似ていると言う噂があります。

Q上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・

上司にしたい芸能人・したくない芸能人・OLにしたい芸能人は・・・
こんにちは!みなさんのお時間です!
毎年恒例の「上司にしたい芸能人」なんですが
あっ!この人がいいってありませんか
また、この人は絶対「上司にしたくない芸能人」っていませんか
それと事務職のOLなら断然この人がいいってありませんか
それぞれの芸能人をお答えいただけませんか
また、簡単な理由もお願いしますね!
何人でもかまいません!

★ご自身の性別もお願いします!
僕は上司が「所ジョージさん」部下はなんと言っても「ガッキー」
「綾波レイちゃん・・アニメ代表」です!
仕事にならんわ!! ねえ! みなさん!

Aベストアンサー

上司にしたいのは自分も毎年ランクインしている所ジョージさんや星野仙一さん
上司にしたくないの出川哲郎
ですね。
所さんは彼の下なら楽しいだろうし、星野さんは中日ファンとして尊敬しているからで、出川はうるさいし、こんなことで怒らなくてもと思うことで怒っていたりするから。

それからもし会社経営していて事務員として雇うなら松下奈緒ちゃんですね。
奈緒ちゃんはゲゲゲの女房で主演する全然前から好きだし、アリナミンのCMでOL役やっていてあんな人と一緒に働けたらいいのにと思うから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報