海浜幕張のNTTビルについて教えてください!!
どんなことでもいいですので。。。

A 回答 (2件)

どんなことでもいいと言われても、参考URLとかこういうものしかないような。


http://www.at-net.ne.jp/ANSL/Jpn/J02/J02_MROKE.h …

あとこのURLでは潜入レポが。
http://nttcom.on.arena.ne.jp/capsule/vol1.html
中にも書いてありますが、「本当のNTT幕張ビルは万全の警備で固められているので、簡単に潜入なんてできないから、そのつもりで」とのこと。

話は変りますが、blue_leoさんの紹介URL、あれは良いです!
今度これで遊んでみます。

参考URL:http://www.ntt-f.co.jp/gallery/gallery/g4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました!!
とっても助かりました♪♪
ありがとうございます☆☆

お礼日時:2001/02/07 16:06

どんなことでもいいって本当にどんなことでもいいんですか?


何が知りたいんでしょう?

ここにいけば住所とみてくれがわかります。
作ってもよし。

参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~anjo/mor90j.htm#a06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!!
とっても役に立ちました♪♪
ありがとうございました☆☆

お礼日時:2001/02/07 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【大阪・梅田スカイビル】大阪の梅田スカイビルのスタッフが積水ハウスの社員なのはなぜですか?梅田ス

【大阪・梅田スカイビル】大阪の梅田スカイビルのスタッフが積水ハウスの社員なのはなぜですか?

梅田スカイビルって積水ハウスが所有しているビルなのでしょうか?

Aベストアンサー

梅田スカイビルの公式ホームページの右下に積水ハウスの名前がありましたよ

http://www.skybldg.co.jp/skybldg/

運営会社
http://www.skybldg.co.jp/company/htm/outline.html

Q傍若無人な上司との付き合い方、どんなことでも結構ですアドバイスください

4月から赴任した新店長との接し方で悩んでいます。
チェーン店の小さな一支社なのですが、店長はチェーンの方針やルールを無視し、独自の考えによる経営を押し付け、職場が混乱しています。

私の一方的な主観ですが、どのような上司かと申しますと、
○顧客の満足や売り上げの向上は望まない。成果を求めない。
○自分が楽しく働ければ満足。厳しい環境は望まない。
○責任を負わない・取らない。
○言い訳・反論は一切受け付けない。歯向かう者には徹底した嫌がらせをする。
○日によって言動・良し悪しの判断が変わる。
○とても感情的。やつあたりも多い。
といった感じです。

当然のように、これまでは顧客満足主義・成果主義で一生懸命働いてきました。しかし、もともと本部からの締め付けが弱い会社のため、店長職の判断に任される風潮がありました。
このままでは、成果面で私のキャリアが評価されることはありませんし、働き続けるためには会社と自分の主義を変えて働かざるを得ません。

大きな会社ですと何らかの自浄機能・制度があろうと思いますが、いかんせん小さな支社なもので何かしら行動する(本部に相談するなど)ことは大きなリスクを伴います。

皆様の考え方、ご経験、アドバイス、解決策等お聞かせください。
ただ、その店長のために「転職・転勤する」という選択肢を取る気はありません。
宜しくお願い致します。

4月から赴任した新店長との接し方で悩んでいます。
チェーン店の小さな一支社なのですが、店長はチェーンの方針やルールを無視し、独自の考えによる経営を押し付け、職場が混乱しています。

私の一方的な主観ですが、どのような上司かと申しますと、
○顧客の満足や売り上げの向上は望まない。成果を求めない。
○自分が楽しく働ければ満足。厳しい環境は望まない。
○責任を負わない・取らない。
○言い訳・反論は一切受け付けない。歯向かう者には徹底した嫌がらせをする。
○日によって言動・良し悪しの判...続きを読む

Aベストアンサー

被害にあっている仲間全員で本社に上司の解雇か転移を求める手紙を書いて、全員でサインすれば効果があるんじゃないでしょうか。

Q外国で理学療法士(助手でもいいので)として働きたい!!

1,2年後に外国(オーストラリアかニュージーランド)で働きたいと思っています。ちなみに、理学療法士なので、出来れば、それに関連した病院・施設等で働きたいです。報酬は期待しません。海外生活を楽しみながらも、理学療法士としての技術も磨き続けたいのです。ワーキングホリデーも考えていますが、国によってはアルバイト先を転々としなければいけない様なのですが・・・出来れば、一つの所で考えていますし、その様に仕事がすぐに見つかるのか心配です。日本において、就職先をどのように探せばよいのかアドバイスください。

Aベストアンサー

こちらはニュージーランドの現地の方がよく利用している掲示板です。こちらに投稿すれば現地の方からのアドバイスがあるかもしれません。
医療機関で働いている方からアドバイスがあるかどうかはわかりませんが(冷やかしなども多いようなので)ひとつの手段としてご利用されてみてはいかがでしょう。

ただNZは医療施設が非常に少ないため(大都市オークランドでも)、働き口があるかどうか(しかも外国人が)ちょっと疑問に思うところです。

参考URL:http://nzdaisuki.com/bbs/

Q教えて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自営業で月収70万あったら、70万から税金ってどのくらい引かれますかね?

独身の場合です。

Aベストアンサー

月70万円×12ヶ月=年収840万円
年税額合計 1,371,500円
内訳)所得税 768,500円
   住民税 603,000円
その他
健康保険・介護保険など 1,044,485円

最終的な負担額合計 2,415,985円

手元に残るお金 5,984,015円
月換算 1ヶ月 約498,668円

多いか少ないかはご自身でご判断を!

Q派遣でも大企業で働けること、大企業の上司の下で働けることはいいことですよね?

私(女)は大企業に派遣されています。
このような会社は正社員で入社することはもちろんできないし、
一般人でも簡単に中になんて入れないと思います。(セキュリティも高い)

上司も大企業で成功している人です。
尊敬しています。

ですが、親にこう思っていると話したら
「派遣なんて使い駒。あんたは尊敬していてもあっちはいつでも捨てることができる。
そんなことを思ってても無駄だから他の企業で正社員になりなさい。」
と言われショックを受けています。

私は一人暮らしをしているし、親に一切の援助を受けていません。
自立しているつもりです。
確かに派遣は不安定だとは思うし、親に心配をかけるので正社員になってほしいと思うのはわかりますが
それとこれとは別問題だと思います。

派遣で、大企業に勤められてうれしいと思うのはおかしいことですか?
大企業の上司に面倒を見てもらえてうれしく思うのはおかしいことですか?

いい経験だと思っていますが間違っているのでしょうか?
私はネームバリューにとらわれているだけですか?
せっかく楽しいと思える職場に出会えたのに、残念です。

アドバイス宜しくお願い致します。

私(女)は大企業に派遣されています。
このような会社は正社員で入社することはもちろんできないし、
一般人でも簡単に中になんて入れないと思います。(セキュリティも高い)

上司も大企業で成功している人です。
尊敬しています。

ですが、親にこう思っていると話したら
「派遣なんて使い駒。あんたは尊敬していてもあっちはいつでも捨てることができる。
そんなことを思ってても無駄だから他の企業で正社員になりなさい。」
と言われショックを受けています。

私は一人暮らしをしているし、親...続きを読む

Aベストアンサー

質問者の方は、正社員の方に偉そうに言われるまでもなく、派遣社員の実情は分かっており、親も心配しているのだと思います。それを踏まえての質問ですよね。
しかしながら、NO6さんの回答にも有りましたように、企業側への規制緩和により正社員から非正規社員への急激なシフトにより、正社員の口は大幅に狭まり、7~8年以上なら問題なく正社員になれた人も、今では容易ではありません。
そういう現実を前提にすると、選択肢は 中小企業の正社員になるか、派遣社員になるかですが、私も、労働条件の悪い中小企業よりは、労働環境に恵まれた大企業で派遣社員として働くことをお勧めします。中小企業ですと、一部ではありますが 経営者の公私混同が激しかったり、それなりの男性社員が多い場合もあります。(しっかりした中小企業が大半であることは承知していますが)
私が あなたの親だったら 無いものねだりの大企業の正社員は別にして、そういう中小企業の正社員よりも、派遣社員であっても条件の良い大企業勤めを望みます。派遣切りという不安はあっても(これは中小企業の倒産のリスクと同じです) 気持ちよく働けることが一番です。 

質問者の方は、正社員の方に偉そうに言われるまでもなく、派遣社員の実情は分かっており、親も心配しているのだと思います。それを踏まえての質問ですよね。
しかしながら、NO6さんの回答にも有りましたように、企業側への規制緩和により正社員から非正規社員への急激なシフトにより、正社員の口は大幅に狭まり、7~8年以上なら問題なく正社員になれた人も、今では容易ではありません。
そういう現実を前提にすると、選択肢は 中小企業の正社員になるか、派遣社員になるかですが、私も、労働条件の悪い中...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報