アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北京空港から出ているシャトルバスについてお尋ねします。
1、北京西駅までいくシャトルバスはあるでしょうか?

2、空港から北京駅に行くシャトルバスの最終時間は何時でしょうか?

3、シャトルバス乗り場は空港のどのあたりでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

北京在住です。


空港バスについては
http://beijing.dazhao.net/airportbus.html
が参考になります。
> 1、北京西駅までいくシャトルバスはあるでしょうか?
ありません。
西単行き空港バスに乗り、西単から地下鉄1号線に乗りかえて、軍事博物館駅で降りて羊防店路を南に3-4ブロック歩くと北京西駅に着きます。

> 2、空港から北京駅に行くシャトルバスの最終時間は何時でしょうか?
正確には決まっていないようですが、23時頃だと思います。西単行きは深夜便もあるようです。

> 3、シャトルバス乗り場は空港のどのあたりでしょうか?
第2ターミナル到着ロビー(1階)の国内線到着口に近い端の1番か3番の出口を出たあたりにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2008/01/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!