プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

craving explorerの履歴にたまったものを削除するにはどうしたらいいのか教えてください。ちっともできなくて結局アンインストールして、またインストールしなおしました。なのに、そのまま残って消えていません。

A 回答 (1件)

設定ファイル user.iniの中身を編集してください。

Craving Explorer 0.17.0以降であれば

Windows 2000、XP
C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Application Data\CravingExplorer\setting\user.ini

Windows Vista
C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming\CravingExplorer\setting\user.ini

この回答への補足

Craving Explorer-0-18-8をXPで使用しています。Craving Explorerのプロパティを開いてみましたが、設定ファイルuser.iniというのがわかりません。全般タブに、場所:C\Documents and Settingf\[ユーザー名]\My Dcumentsとあるんですがuser.iniがついていません。

• 0
この回答へのお礼

なんとかできました。