出産前後の痔にはご注意!

VOXYの中古を購入予定です。
調べているとグレード「Z」より「X」の方が相場が安いようです。
Zはスポーティーでエアロがついているというところまでは分かりました。
その他違いがありますか?
グレード「X」で気に入った中古車をネットで見つけたのですが価格が「Z」より高いので迷っています。
装備的には気に入っています(両側電動、ウォークスルー、ナビ等)
それでも同じ年式、距離でZより高いのはおかしいですか?
Xはシートも安いぽいのでしょうか?
内装やエンジンなども違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

Zはスポーティバージョン、Xは豪華装備ファミリーバージョンだと思えば良いかと。

新車時の素の車両価格はZのほうが高いですが、特にメーカーop満載ならXの価格が上でも不思議は無いと思います。
内装はZはブラック基調で織物、Xはグレー基調でモケットっぽいタッチのファブリックです。
エンジンは全く同一です。

ここで写真を見ていけば色々分かるのではないでしょうか。
>http://www.carsensorlab.net/car/ss.php?pg=2&ss=T …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
検討してみます。