検索しましたがあまり良い回答がなかったので立てさせて頂きます。

前からお小遣いサイトなどでお金を貯めてきたのですが
最近アフィリエイトにも興味があり、挑戦してみたいと思っています。

そこで私はまだ未成年なのですが、
未成年でも登録できるアフィリエイトはありますでしょうか?

楽天は可能な様なので登録しました。
有名な会社があるところがいいのですが…

回答いただけましたら幸いです。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました。
振り込み手数料がかかるところが多かったので
少し戸惑いましたが…

それから有名な会社の広告がないので
有名な会社のところはないのでしょうか??

わがままばかりですみませんが何かあれば教えていただきたいです。

>有名な会社のところはないのでしょうか

ないと思いますよ。
未成年なら、なおのこと汗水たらして稼ぎましょうよ。
バイト禁止じゃ仕方ないけど。
なんで未成年が規制されているかわかる?
トラブルがあったときに責任が取れないでしょ?
そういう事情なんだよ。
    • 0
この回答へのお礼

バイトは学校、親ともに禁止されてます。
働きたい気持ちはいっぱいあるんですけどね

yahooでしたら、ポイントで物が買えます。

未成年でしたら、現金として受け取ることはできません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Yahooも調べたのですが、ジオシティーとヤフーブログだけ
の様なので登録は断念しました。
ちなみにブログはジュゲムさんを使用させて頂いてます。