♪あなたの目には何が映っているのか~・・・♪という歌詞のはいってる、歌の題名と歌ってる人が知りたいです。歌ってるのは、女の人で、バラードの曲でした。
どーしても、知りたいです!!お願いします。

A 回答 (2件)

矢野真紀の「タイムカプセルの丘」です。


最近毎日聴いていて、今も聴いています。
この偶然にビックリしています。
とてもいい歌なので、ぜひ1曲じっくり聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/yano/release/index_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうざいます!
この曲です。
学校の有線で流れてて、すごーく気に入ってたんですけど、歌ってる人も、曲名もわからなくって、ソング・コングとかで、歌詞を全部見て探したりもしたんですけど、見つからなくって・・・。
すごくうれしいです。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/02/07 14:56

あむろなみえ(漢字忘れてしまいました)の-太陽のシーズン-ではないのかなあ?でも全然自信ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QいきものがかりのPV

いきものがかりのPVで後半涙する女の人

誰だかわかる方。

教えてください。

お願いします。

Aベストアンサー

ふたり の?
きよえちゃんでしょう。
すっごい綺麗。

長野に撮影に行ったとか、ラジオで言っていたような気がします。
(っていうか、映像も見ました。きよえちゃんです。)

Q♪woo いつでもfish 誰でもfish♪~というような歌詞の歌、ご存じないですか?

こんにちは、初めて質問させていただきます。

数年前、たぶんもう5,6年前になると思うんですが
ラジオのCMで流れていた曲が頭を離れません。

聞こえてきた歌詞はうろ覚えで、
あまり有名ではなさそうで(失礼ですね;;)、
当時デビューしたばかりか、もしくは、
もしかしてインディーズアーティストかもしれないという記憶もあいまいな歌で(>_<)
もしかして誰もご存知ないかもしれないですが、
もしご存知でしたらアーティスト情報をいただけると嬉しいです。


聞こえてきた歌詞は
(うろ覚えですが)

「woo いつでもfish 誰でもfish
 君とともに so easy」

みたいな感じでした(;´▽`A``

題名は確か、「~fish」と言っていたような・・・

ちょっとくせのある感じのヴォーカルが印象的でした。
コーラスが綺麗でコード進行もおしゃれで、
ぜひとももう一度聞きたいと思っています♪


よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

こんにちは
違うと思いますが、山下達郎さんの「踊ろよフィッシュ」はどうでしょう?↓

http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=artist&sortname=1&inputvalue=%BB%B3%B2%BC&act=search

Qいきものがかり「yell」のPV

http://www.youtube.com/watch?v=xUh_cibdB24

↑この、いきものがかり「yell」のPVに出ているのは、
本当の中学生(高校生?)ですか?それともタレントですか?

Aベストアンサー

本当の中学生です
場所は地元の厚木のとある中学校です

Q歌詞の一部だけですが、歌の題名を知りたいです。(3曲)

歌の題名を教えて下さい。3曲知りたいのですが、1曲でも分れば教えて下さい。歌詞の一部ですが、間違ってるかも知れません。宜しくお願い致します。

1.サザンオールスターズ
 歌の一部が「ジャストメーニーラブ オオーオーオーオーオ 悲しみに濡れてーー」

2.ケミストリー
 「想いわ、想いのままでー、時をうつろうだけ~ 貴方は帰る~」

3.山崎まさよし
 「今すぐ君のもとへー、....見つからないけど、
今すぐ...」

Aベストアンサー

2・You Go Your Way
です

Q★★あなたの大好きな いきものがかり の GOLD BESTとは・・・

★★あなたの大好きな いきものがかり の GOLD BESTとは・・・★★

こんにちは 

あの いきものがかり  ヒット曲も多いです


みなさんのこれが GOLD BEST だという たった 1 曲を

セレクトしていただけませんか


これまた無理難題ではありますが

思い出を添えて是非おこたえお願いします

Aベストアンサー

私なら、「SAKURA」でしょうか。
全国的な知名度に上がった曲がこれでしたね。

それまでは、いきものがかりの地元神奈川県内テレビ局のテレビ神奈川(TVK)に出演する程度で余りに知名度が低くてインディーズのままかとファンとして焦りました。

Q♪血迷った過ち♪~♪泣き叫びなさい♪という歌詞の入ったCOCCOっぽい声でした。歌手名と曲名を教えてください。

お店で流れてきてかっこいいなと思った曲です。
激しい曲調でした。彼が過ちを犯たことにたいして、泣き叫んであやまれっていうような歌詞です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

coccoのカウントダウンという曲ですいい歌ですよね。

Q♪ あなたの好きな・・・いきものがかり・・・

♪ あなたの好きな・・・いきものがかり・・・

こんにちは!! あなたの好きな・・・です
前回はカテゴリーを間違えました すみません
今回は・・・どうなんでしょうか

☆ずばり!! お気に入りはなんですか
よろしくお願いいたします(^o^)

Aベストアンサー

今、一番のお気に入りが、いきものがかりです。
アルバム全部をiPodに入れて、ローテーションさせて、
毎朝車の中で歌いながら聞いています。

お気に入りの曲は色々ありまして、
その中でも今一番好きなのは、
「心の花を咲かせよう」ですね。
歌詞とメロディーの一体感が最高です。

11月にベストアルバムが発売されるようで、
今から楽しみです。ではでは。

Q歌の題名と歌ってる歌手が知りたい

「遠く遠く離れていても・・・」ってフレーズがあるのですが、槙原さんの歌では無いんです。女性が歌っていてバラード調なんです。誰か教えてください。

Aベストアンサー

諌山 実生(いさやまみお)さんの「手紙」ではないでしょうか。

http://www.toshiba-emi.co.jp/isayama/

Qあなたのイイ!と思うプロモーションビデオ(PV)は何ですか?

深夜などに良くある歌番組(CDTVなど)で、プロモーションビデオを紹介してくれる番組とか、ありますよね。

最近はAAAのハレルヤって曲のプロモーションビデオ(PV)が個人的にカッコイイと思いました!

それとかなり前なのですが、「般若」ってアーティストの「やっちゃった」ってPVもカナリ面白かったと思います^^

そのような感じで、あなたのカッコイイ!又は面白いな!って思うPVはなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

倖田來未『Hot Stuff』

外人のプロモみたいでカッコイイですよ☆

Q先生質問です はいどうぞ という歌詞の歌・・・

先生質問です はいどうぞというフレーズがでてくる歌なんですが誰かご存知でしょうか?
ボーカルは男性と女性でした。

雑貨屋さんで流れており、すごく気になっています。
タイトルや歌っている方だけでもいいので教えてくださると嬉しいです!

Aベストアンサー

こんにちは
残念ながら試聴は見つからなかったのですが
アーバンギャルドの「オギノ博士の異常な愛情」かもしれません。↓

http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20080527A/index4.htm

http://urbangarde.net/2do/index.html

もしかしたら違うかもしれませんがご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%89

参考URL:http://urbangarde.net/urbaninfo.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報