プロが教えるわが家の防犯対策術!

夕方5時半に空港に着きます。
今のところレンタカーの移動を考えていますが、慣れない夜の道を空港から万座ビーチホテルまで行くのはちょっとつらいかな、と思い始めました。
調べたところ、空港リムジンバスがあるようなので、これはいい!と思ったのですが、最終に間に合うかどうかわかりません。
もし間に合わなかったら、路線バスを使って行けないだろうか、と思いました。

質問ですが、万座ビーチホテルまで行ける路線バスは頻繁に来るのでしょうか。
空港発なので発車時間は正確だと思うのですが。

A 回答 (3件)

120系統のバスは20~30分ごとに出ています。

最終は空港19:50発のようです。
ただ、路線バスは国道58号線沿いのバス停(万座ビーチ前)に止まる一方、ホテルは小さな半島の先にあるため、ちょっと歩くことになります。
荷物が多い場合、手前の恩納役場前(万座毛入口)あたりにタクシーを呼んでおくのも手かも(恩納ビーチバス停でもいいですが近すぎ?)。
なお、リムジンバスは各ホテル前まで入ります(そのため恩納村内では路線バスより所要時間がかかります)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>120系統のバスは20~30分ごとに出ています。最終は空港19:50発のようです。

バスはたくさん出てるんですね。
最終も遅いし。
空港リムジンの最終が5時半なので、よっぽど急がないと無理かな、と思って、どうしようか悩んでました。
バス停からホテルまでが遠いということで、さっそくホテルに電話して聞いてみました。
バス停とホテル入り口はすぐ近くで、人が常にいるので、迎えを呼べばバスが迎えに来てくれるそうです。
運賃も聞いてみましたが、リムジンも路線バスも料金にそれほど差はありませんでした。
所要時間も、リムジンが特に早い、というわけではないのですね。
路線バスに決定しそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/26 10:02

もしリムジンバスが無ければ路線バス、系統番号120番で行くこともできます、少し時間が掛かりますが。


http://www.okinawabus.com/noriaibus/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
120番はたくさん出ているようですね。
参考になりました。

お礼日時:2008/01/26 09:52

レンタカーでも大丈夫だと思いますが、空港リムジンバスが運行して


いますので、下記を参照してください。

参考URL:http://www.tabinchu.net/acce/limo.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
リムジンバスの時刻表に関してはチェック済みでした。

お礼日時:2008/01/26 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!