胸が小さいのが悩みで豊胸手術を受けDカップにまでなった筈なのですが力を入れて寄せても谷間が出来ません。そんなものなのでしょうか?
病院側はちゃんとDカップある、といっていますが騙されているんじゃないかなど、日々悩んでいます。(病院は超有名なところです)高額なお金を払い、そして何よりあんな痛みに耐えた結果がこれだなんて。。
堅さや形なども自然の胸とは違うので手術の経験のあるかたの回答をお待ちしています。再手術は高リスクとの話なので、再手術以外の御回答をお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

アメリカですか。


しかし、それも頭の切り替え一つで大丈夫。
アメリカでは日本のように谷間をわずかに見せるというようなせこいセックスアピールではなく、もう少し大胆です。
ですからあなたの場合は、胸の谷間ではなく胸の上部が開いたドレスを着るようにすれば十分Dカップの迫力は伝わります。
もちろん日本に帰国すれば大和撫子スタイルに戻ればいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とことんポジティブなご意見ありがとうございます。
何だか本当に気が楽になってしまいました!
まあいいか~~

お礼日時:2008/01/27 02:48

団塊の世代の男性です。


大きくても乳房の距離が離れている体形のかただとできませんよね。逆にそれほど大きくなくても接近していると簡単にできるようです。男性にとって谷間は魅力的ではありますが、日本ではあまり谷間を見せる習慣がありませんからあってもあまり意味がない。せいぜい水着になるときでしょう。しかし水着になるときは谷間がなくても肝心の乳房の大きさがある程度わかりますからあまり意味がない。つまり日本に住んでいる限り、そして貴方が水商売とかでない限り谷間はあまり意味がないのです。肝心の乳房がDカップになったのなら良しとしましょう。あまり多くを望むべきではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。確かにおっしゃる通り日本に住んでいれば問題はなかったんですが、主人はアメリカ人で近い未来には胸は大きければ大きいほどいいアメリカに住むんですよね。。。

お礼日時:2008/01/26 11:08

ブラに入れて寄せてもできませんか?



っていうか、そのままでDカップぐらいじゃ谷間は出来ませんけど(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。谷間用のブラなど色々試しましたが全然できませんね。
がっくりです。。

お礼日時:2008/01/26 11:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDカップだけど谷間がありません…

ブラは毎回、店員さんにフィッティングしてもらって買っています。
形状によるのですが、65~70のDかEです。

でも、谷間ができないし、グラビアで見るような丸いおっぱいじゃないんです。
たぶん、黄金バランスよりは離れているんだろうなと思います。

一度、「谷間もできないし本当はもっと小さいカップなのかも?」と思い
Cカップのブラを試着してみて、店員さんにフィッティングしてもらったのですが
「Dカップですよ~ちゃんとあったのつけて下さいね」と言われてしまいました。

女性誌の特集で「おっぱいの形は人それぞれ」と書いてあるのを読んで
ほっとしていたのですが…

彼に「谷間ないね」と言われて、ショックでした。
しかもDカップだとわかると、「そう見えない」と…。
「おれはおっぱい星人じゃないから~」とも言われて
「やっぱり、小さいって思ってるんだな…」と、なんだかがっくりきました。
(彼はフォローしたつもりなんだと思いますけど><)

今は、バストアップマッサージをしたりしています。
今度ブラを買う時には「谷間」重視で買おうかな?と思ったり…。

同じような悩みを持った人っていますか???

また、オススメのマッサージ方法やクリーム、
このブラがよかったよ!などあったら、色々教えて下さい!

ブラは毎回、店員さんにフィッティングしてもらって買っています。
形状によるのですが、65~70のDかEです。

でも、谷間ができないし、グラビアで見るような丸いおっぱいじゃないんです。
たぶん、黄金バランスよりは離れているんだろうなと思います。

一度、「谷間もできないし本当はもっと小さいカップなのかも?」と思い
Cカップのブラを試着してみて、店員さんにフィッティングしてもらったのですが
「Dカップですよ~ちゃんとあったのつけて下さいね」と言われてしまいました。

女性誌の特集で「おっぱい...続きを読む

Aベストアンサー

40代主婦です。

私も貴方と同じで少し離れたタイプです。
私もDカップありますが、谷間が出来なかったです。

出来なかったと過去形なのですが、
若い頃は胸に張りがあり、胸が大きくても谷間が作れなかったですね。
40代になり、流石に年のせいか胸が柔らかくなってきて谷間らしくなってきました。

でもちょっと考えてみてください。離れているせいもあるんだけど、胸が張ってるって若々しいって事です。
年を取れば柔らかくなり谷間も作りやすいです。
若いうちから谷間がある人は、いわゆる肉が柔らかいんだと思いますよ。
友達の体の一部を触らせてもらって来てください。
胸じゃなくても二の腕のお肉でも良いです。腕でも良いです。
谷間の出来る子は全体的に肉が柔らかいはずです。

私はスポーツをしていたせいか、全身お肉が張っていました。
もちろん胸のお肉もプルンプルンで、お尻なんかもプリンプリンです。

だから、自信無くさなくて良いですよ。
老いた時、形の良い胸やお尻はキープ出来てるはず。悪い方に考えずに良い方向で考えた方が心にも体にも良いですよ。

下着で調節できますが(寄せる力が強いブラジャー)、素材が布なので
やはり胸の弾力に負けてしまって色っぽい胸元まで谷間ができませんね。
寄せの力が弱すぎた下着がほとんど。
補正下着の類で寄せる力の強いブラジャーだったら、希望にそうものがあるかもしれませんが、
デザイン的には勝負下着には程遠いですね。

彼が谷間見たいんだったら、手で寄せて、どうお?って色仕掛けしてみたら楽しいんじゃない?
Dカップなのは間違いないんだから、ボリュームはあるはず。
うちの旦那も、私の胸は大きいと言いますよ。
触ってる彼氏さんもDカップのボリュームがあるのは分かってると思うよ。

でも、おっぱい星人じゃなくても彼女の谷間はドキッとするものだと思うよ。
ボリュームはあるのに何で谷間ないのかな?って思ったんじゃないのかな?
肉があるから寄せれば谷間は出来るから、手で寄せて谷間を作って、
彼の顔に押し付けるくらいのジョークがあったも良いと思うよ!

でも、あまり寄せて谷間を作ると、色っぽいかもしれないけど、あせもが心配よ。
谷間に汗がたまってあせもできるかも~
夏に寄せてたら、あせもできて痒かったもの。

まぁ、結論から言うと、そんなに気にしなくても良いよ!
肌がぷりぷりなんだと思っておけばよいんじゃないかな?

ただ、マッサージはずっと続けた方が良いと思うよ。
病気の予防にもなるし、胸の健康や発育にはとても良いよ。
赤ちゃんが産まれたら母乳も良く出そうだしね!

あとは強力に寄せるブラジャーだね(^v^)

40代主婦です。

私も貴方と同じで少し離れたタイプです。
私もDカップありますが、谷間が出来なかったです。

出来なかったと過去形なのですが、
若い頃は胸に張りがあり、胸が大きくても谷間が作れなかったですね。
40代になり、流石に年のせいか胸が柔らかくなってきて谷間らしくなってきました。

でもちょっと考えてみてください。離れているせいもあるんだけど、胸が張ってるって若々しいって事です。
年を取れば柔らかくなり谷間も作りやすいです。
若いうちから谷間がある人は、いわゆる肉が柔らかいんだ...続きを読む

Q谷間のムレ対策について 最近暑くなって来ましたが、最近成長期で胸が大きくなって来たのでどうしても谷間

谷間のムレ対策について



最近暑くなって来ましたが、最近成長期で胸が大きくなって来たのでどうしても谷間がムレて汗をかきます。
そこまではまだマシなのですが昔から皮膚が弱いので赤くなってあせも気味になります。
首とかなら濡れたタオルで拭いてましたが胸なのでそうもいかず…大人の方どうか対策教えて下さい。

Aベストアンサー

>拭く機会がない
学校でも職場でもなんでも、自宅以外は基本そうだと思いますよ。
でも脇汗に比べれば、谷間の方がまだ首から手をつっこんでふける分、簡単かと思います。
拭く時は、体育の着替え時にサッとふくとか、トイレでふくとか、それで良いかと。

Q豊胸手術をしました。教えてください お願いします

月曜に豊胸手術をしました
今朝から左側の胸の下がすごく痛いんです
バンドで肋骨が折れたのでしょうか?
もし折れてたら病院代はクリニック持ちですか?
経験あるかた教えてください(>_<)

Aベストアンサー

いえ、折れていても治療費は患者さんが払うのが普通です。
ただ、病院によって対応が違いますから、まず豊胸手術をした病院に行き、痛みの原因をはっきりさせてください。
そのうえで、さらなる治療が必要であった場合、治療費をどうするのか、その場で相談して下さい。

痛みの原因がはっきりしないのと、病院によってアフターケアにかかる費用などがまちまちなので、ここで聞いても何の参考にもならないと思いますよ。

Q胸の大きさは遺伝する? 胸の大きさについて質問です。私は高校生一年生ですが胸のサイズはBカップ。周囲

胸の大きさは遺伝する?

胸の大きさについて質問です。私は高校生一年生ですが胸のサイズはBカップ。周囲と比較すると貧乳です。ところが私の母は中学生の頃から大きかったそうで、HorGカップと巨乳です。

小さい頃から私も将来巨乳になるのだと期待していただけに残念です(笑)

胸の大きさはあまり遺伝しないのでしょうか。一体何が違うのでしょうか。

Aベストアンサー

また細胞の回復や成長は
 夜間22じ~2じにかけて深い睡眠状態にあるときに分泌される
 ”成長ホルモン”によってそのレベルがきまります。

寝る前に明るい画面みていたり、夜遅くまでおきていたりしてませんか?
 おかあさまの時代はスマホなどないので、やはりこうした部分でも 睡眠の質・成長具合の質に差がでていると。

Q【高校卒業時“Bカップ” ⇒ 結婚後“Fカップ”】 胸ってそんなに大きくなるんですか?

大学1年生の時のゼミの同級生で、知り合った時は“Bカップ”だったコがいます。

1年生で彼氏が出来て処女を捨てて ⇒ Cカップ
2年間で複数の男性と関係を持って ⇒ Dカップ
3年生で彼氏と同棲を始めて     ⇒ Eカップ
25歳で結婚して          ⇒ Fカップ


知り合った時は地味なコという印象でした。
彼氏が出来て処女を捨てた時は、垢抜けたというかキレイになった感じがしました。
セックスをすると女性ホルモンが分泌されて、女性らしくなるらしいですね。
複数の男性と付き合っている時は「最近、胸が大きくなり、クビレが出てきた。」と言ってました。

なんでそんなに胸が大きくなったのか聞いてみると
1、ブラをする時に彼氏に手伝ってもらって、背中・腹・脇などの脂肪を胸に持っていくそうです。
2、持っていった脂肪を胸の脂肪だと思い込むのだそうです。
3、寝る前に鏡を見て「○○(←自分の名前)、あなたは胸が○カップになる」
と1サイズ大きくなるように、自分の潜在意識に自己暗示を掛けるそうです。

確かに自己暗示の話は聞いたことがあります。
「あなたはキレイになる。」と鏡の自分を見て、潜在意識に自己暗示を掛けるとキレイになるとよく聞きます。
また、潜在意識を活用した方法でガンが治ったと聞いたこともあります。

でも、胸ってそんなに大きくなるんですか?
もともとCカップに近いBカップだと言ってましたが、
高校卒業時“Bカップ” ⇒ 結婚後“Fカップ”はすごいと思います。
みなさんの友達でこんなに胸が大きくなったコはいますか?
よろしくお願いします。

大学1年生の時のゼミの同級生で、知り合った時は“Bカップ”だったコがいます。

1年生で彼氏が出来て処女を捨てて ⇒ Cカップ
2年間で複数の男性と関係を持って ⇒ Dカップ
3年生で彼氏と同棲を始めて     ⇒ Eカップ
25歳で結婚して          ⇒ Fカップ


知り合った時は地味なコという印象でした。
彼氏が出来て処女を捨てた時は、垢抜けたというかキレイになった感じがしました。
セックスをすると女性ホルモンが分泌されて、女性らしくなるらしいですね。
複数の男性...続きを読む

Aベストアンサー

先日某テレビ番組で36歳のときまでAカップだった女性が還暦を迎える今ではHカップになったというのを見ました。かいつまんでしか見ていないので詳しくは分かりませんが、二の腕とお腹を何分かマッサージして脂肪をタプタプに柔らかくした後、15分くらいかけてその脂肪を胸にもっていくのだそうです。それこそ脂肪が移動していると意識しながらするのが大事だそうです。そしてオリジナルのストレッチで大胸筋を鍛えます。土台がないと垂れるそうです。ストレッチの方法は残念ながら見逃しましたが、その女性は胸だけでなく外見もとてもキレイでした。胸が急成長することってあるみたいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報